プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのTはエクセルでどうやったら出て来ますか?

「こちらのTはエクセルでどうやったら出て来」の質問画像

A 回答 (5件)

フォントとして出したいなら、まずフォント名を調べて、そのフォントがあなたが使っている端末で使えるかどうかを調べる必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/28 14:37

>綺麗に編集できるのですか?周りを綺麗にそるように切り抜きをしたいのですが、


別質問でまず、画像補整(鮮明化)ソフトを聞くべきです。
    • good
    • 0

右クリックで名を付け画像を保存で、『このT』とか保存、


エクセル上の表示させたい位置で、上タブ挿入クリックし、
図を選ぶとファイル指定できるので、『このT』を選択する。
    • good
    • 0

フォントとして出したいのか、画像として出したいのかで回答が変わってきます。


前者なら使っている端末に該当フォントがインストールされているかどうか。
後者なら、#1さんの方法で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォントとして出したいのです。

お礼日時:2019/04/28 14:28

まず、そのロゴをデータとして保存します。

次に、メニューの中のデザインからそのマークを選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
こちらのロゴなんですが、写真で撮ったものになるんですが、綺麗に編集できるのですか?周りを綺麗にそるように切り抜きをしたいのですが、、

お礼日時:2019/04/28 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!