【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中11~20件)

おはようございます(^-^)



最近、ここに来てないなぁ
ごめんあそばせ
いや、ごめんなさい、、
って言わないでつ~(笑)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
思いだし台詞

逃げろ~ε=┌(;・∀・)┘

焼きそば、柿の種味
何でもあるねー
スカルプD味の焼きそばは
買えなかったから、柿の種味を一つ買ったよ

まだ食べてなーい(笑)
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像376
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったんだ爆笑爆笑爆笑

ウケる〜

ゆみぽよたんのとこも雨かな?
また来てちょん°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/20 15:36

クマサンノトコニ、マダ、イッテナイ。

m(__)m
カキコミハ、オソク、ナルカモシレナイ。
    • good
    • 1

閑古鳥は、カッコウの事でございます。


爆弾で消そうと思っても、私には爆破耐性ありますから…フッ。

これでまた一つ年長…免許…勉強になりましたね(笑)。
折角の休憩なんだから、薄めたポカリと鉄分サプリ飲んでみては?

低血圧だと、冷房で血管収縮→気温が上がると血管膨張になって、血液の流れが鈍ってめまいやらお母さん…悪寒の原因にもなりますから。
要は「流れが速い狭い川の水も、川幅を広げれば緩くなる」って原理ですね。
運搬能力上げるには、水分・塩分・鉄分・節分・親分(爆)。

やっと先程レスが表示されました(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ?!カッコウなの?!
Σ °ロ°≡( ノ)ノ アーカオガ!

ウンウン♪おっかさんなるのね
気を付けなきゃね!

ウンウン♪薄めたポカリわかったぁ°・*:.。.☆
あ!!ポカリ飲めない……
他のスポーツドリンクでもいいですか?
パパみたい〜((( *艸))クスクス
熊猫ちゃんはママみたいだったよ((( *艸))クスクス

なんかこっちも表示遅いですよ
夏休みだからかな
gooも一応 混んでる?

そろそろ行かなきゃ
熊たん また来てね°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/18 16:02

10分前に「質問に回答が付きました」の通知。


回答件数もプラス1。

なのに緋っちゃんのレス(だよね?)は、表示されず…。

最長30分間表示されなかった事もあったけど(汗)。
フグ愛…不具合なのかなぁ。訳若大将(加山雄三)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊たんうちスレいっぱいあるから遊んでってよ((( *艸))クスクス

閑古鳥
閑古鳥
カンコドリ?!

閑古鳥って、啄木鳥のこと?

ちょい待ったー
なんでもありません爆笑
ちょと暑さで頭あっちちだお


エィッ●~*

お礼日時:2019/08/18 15:21

ウチの猫も


今日 病院に 連れて行ったよ
ガリガリで 前に 喉に 膿が溜まって 顎に 穴開けてもらった ヒメだよ
腎臓だって……
猫の宿命だね
点滴を 週2に しましょう
って……

我らが 姫も
無理しないでよ?
オフ会するんだからね?
頑張り屋さん*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!かんたろんさん°・*:.。.☆
おはよおはよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
うんなんかねうちの愛猫ちゃん
肝臓が弱いらしい
でもね大丈夫みたいo,+:。☆.*・+。

夜中もスヤスヤして
今はエサ待ち爆笑o,+:。☆.*・+。
良かった良かった((( *艸))クスクス

はいよ〜°・*:.。.☆
無理せずのんびーりてけとーに頑張りまっす
あーもうー助部だよ爆笑
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お礼日時:2019/08/18 05:13




何とか!ゾンビに成らずに
(p`・ω・´q)生きてるよー


猫姫
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腐る爆笑爆笑°・*:.。.☆
おはよおはよ✲゚.*
今日も助部ちゃん頑張ってくらはい

ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2019/08/17 23:36

又いらんこと書いてしまいました。


ごめんなさい
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像370
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさんのピアス何イン何とかドックさんとは
本気で喧嘩出来たり本音で付き合える唯一の人なんだろなぁって
思ってたから探さない訳が無いなぁって思ってたよぉ(* 'ᵕ' )✲゚.*
あれでしょ
気取らないで居られるとかねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
たまに一緒に遊んだから知ってる〜ぅ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/17 20:47

緋猫ちゃん!旅に出るって?!


あ〜〜でもうちも緋猫ちゃんくらいの時に、世界一周が夢やった!
で、パンダコちゃんもちよっとオヤスミさせて、
「shogoさん又つれてきた…」おこられルュ…
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像369
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑●~*
大丈夫喜んでるよ(´∀`*)ケラケラ
絶対反応してくるよね((( *艸))クスクス
何とかドックさんを探してたよね
知ってるよぉ〜°・*:.。.☆
心配してるんだよねよ(ㆁvㆁ✿︎)✲゚.*
言っとくでアリンス((( *艸))クスクス✲゚.*o,+:。☆.*・+。

お礼日時:2019/08/17 20:12





(p`・ω・´q)がんばるぞ~⤵


猫姫
ヘ(≧▽≦ヘ)♪おはよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃんおはよおはよ°・*:.。.☆
ワラコちゃんのお家見つけてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

助部がんばっ●~*

お礼日時:2019/08/15 23:35

お風呂はいってくるね


台風去ったみたいで雨ポロポロ
蒸し暑かった〜緋猫ちゃんとこの一言のとこの、うちの今日の心情は「蒸し暑い」の「暑!」
おやちゅみ〜!
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像367
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒸し暑〜い°・*:.。.☆

でもね、ワラコちゃんが羨ましい時があるよ
って半分寝ながら書いてるから
話が繋がらなかったりして

あ、そだうちね
いつか旅に出るだ
一生に一回くらい大きな一人旅でもしよっかなぁ
((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

笑子と書いてワラコちゃん((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/15 23:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報