【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中51~60件)

猫姫!


おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

寝起きなのに

眠たくて
ごむんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆おはようございます✲゚.*
うちもやば眠い(笑)
疲れましたぁ……

お仕事がんばっ!!

お礼日時:2019/08/01 22:54

ええぇ、、(;´_ゝ`)



また、来るね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええええ!爆笑°・*:.。.☆

お腹に焼肉が居ますぅぅ?((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ゆみぽよちゃんお腹出して寝ないでね♡

お礼日時:2019/08/01 22:56

今日は色々と手間あかけさせちまったみてえだな



全然任務完了してなかったみてえだから、再登録だ
スレッドってえやつ出したけども、基本大将と女将さんの事だけしか答えねえつもりなんで、そこんとこよろしくだあぜ

ホント女将さんに代わって感謝だぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねずみさん戻ってきてくれてありがとうございます°・*:.。.☆
やっとねずみさん事情わかりました(笑)
やっぱり好かれる熊夫婦はリアルでもこうやって
心配してくれる人がいるんですね✲゚.*
ねずみさんのスレには明日勝手に伺います*_ _)
もう感謝しかないです
何とか熊夫婦がいろいろな難関を乗り越えますように!
神様〜お願いよ

今日はほんと
ありがとうございました*_

お礼日時:2019/08/01 23:05

カキワスレタケド、


サイキン、プリンハ、クッテネーナ。☺︎

ソレジャ、コンドコソ、オヤスミ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょと考えがある°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/02 07:44

オカシラ、


シバラクノアイダ、スコシネルヨ。..。o○☆

ソレジャ、マタアトデ。✡*:゚*
オヤスミ、オヤスミ。☽⋆゜☪✧*

ゴニョゴニョゴニョ……☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!キキちゃん°・*:.。.☆起きてたのね✲゚.*
今ね、おねぇたまから頼まれた事やってたの°・*:.。.☆
そしたらね、名前忘れた……
えっとお侍さんみたいな人に手伝って貰ってた
キキちゃんゆっくり休んでね✲゚.*
今日の夜はお楽しみだね°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
♡*゜

お礼日時:2019/08/01 13:19

パンダゴチャゴチャ


ツルーーっとな!
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像331
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーん♡(∩˃o˂∩)♡
きゃわゆすぎるぅぅぅ~


やばい!まじやばい.。.:* ♬*゜

お礼日時:2019/07/31 12:29

おはぽょ


(  ̄▽ ̄)にっこり

(p`・Д・´q)がんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆おはよおはよぽよ✲゚.*

お仕事お疲れ様✲゚.*

暑いから熱中症予防するだよ〜

お礼日時:2019/07/30 09:56

いっぱい寝たのに



眠くて

ごめんなちゃい
ワラワラ(≧∇≦)

猫姫!
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ!✲゚.*
そだそだ一昨日ね
寝坊したと思って起こしてくれてありがとね!✲゚.*
(* ´ч`*)-c<´д`)プニプニ
今ね目覚まし数個鳴らして起きてるよ(笑)
明日も早いよぉ((( *艸))クスクス
でも昼間空くから良いけどね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/29 22:44

プチごめんなさい。


ワケワカメの回答してしまいました!
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像328
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑子と書いてワラコさんは何回も言いましたね(笑)°・*:.。.☆
ワケワカメの回答ぞな((( *艸))クスクス

パンダコちゃん慰められてりゅー°・*:.。.☆
今日は疲れましたとさ
gooの世界は……ね

おやしゅみん✲゚.*

お礼日時:2019/07/29 23:12

パンダコちゃんのカテ締めたよー


80が目安にしてたからにゃ〜
夏は思考停止〜またくるぬー!
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像327
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑子さんと書いてワラコさん
は、置いといて(笑)°・*:.。.☆

おはよおはよ✲゚.*
うん、無理しないようにね
なんか暑くて大変
水分補給忘れずにね✲゚.*倒れないようにねって真面目なわたひ(笑)
今朝5時半だったから今から4時まで時間空いた……
一日8時間って決まってるから
でも昨日は9時過ぎまでお仕事してたよぉ
疲れたから少し寝ようかな
でも、なんか元気だぁ✲゚.*
充実してて
よくってよ♡((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
パンダコちゃん連れてまた来てね!

お礼日時:2019/07/29 11:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!