アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中81~90件)

おはよぉ



昨日は大変だったねぇ
消されたのとかまでは
知らなかったけど、

90%位は見えてるつもり
励ましの言葉しようと
思ったが、、
逆に思い出させそうで、、

変なの来ていたなぁ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
大阪楽しんできてね
うちは今もうお仕事来てたよ((( *艸))クスクス✲゚.*
はよ帰ってきてね(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/25 07:12

こんばんは~



皆さん、お疲れ様ですぅ

とりあえず、ご飯食べてきます。ムフフ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑
ゆみぽよちゃん♡°・*:.。.☆
ご飯まだだったのですかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
スカぽよはもうベットですよ

まさかステーキなんてこの時間に食べてないでしょう……ジーッ
((( *艸))クスクス
たーんと食べておくんろ✲゚.*
ユニバはワラコさんだらけですか((( *艸))クスクス
三人でご飯食べたい°・*:.。.☆
その足でゆきぽよちゃんち行くとか
やってみたい(笑)

うけりゅー°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/23 22:00

なんで来たのか?て事を考えお~!



姫たんのとこだけじゃなくて

面倒見がいい 切りたくても切ってあげれない
そんな優しい 悪く言うとその点が弱い人にしか
張り付いてないからね

壁作っても意味が分かってない そんなもんだよ
ウチ壁も作ってないけど 来ない
列車にも乗らない お銀さんもハッキリと切ったから
そんなもんだと思うお(^w^) ムフフ♪

信用してくれる人にだけ 信用してもらえばいいもん
周りから どう見られようと+.(≧∀≦)゚+.゚

な訳で ぽよ姉妹や他の皆さんが楽しく使ってる所
爆撃してゴメンなさい! とは謝らないお!(>v<)あははぁ

さて 綺麗にお掃除して みんなが使いやすくしなくっちゃ!

(((8-( * ̄▽ ̄)ノ)))ゼンマイ掃除機
パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ
_/□o((∀・`*))掃除機ヵヶリュ♪

はぁ~~~ 綺麗になったかにゃ?
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おねぇたま〜〜°・*:.。.☆
お掃除出来たよぉ
みて綺麗になって床も滑るよぉ〜・:*三( o'▽')oツルンツルン・:*三( o'▽')o
で、
ころん
_(:D」L)_気持ちいいよぉ
おねぇたまの掃除機はぜんまい仕掛け?

それじゃあ うちと一緒じゃん(笑)
あ!パンダちゃんもだったかぜんまい仕掛け 爆笑

うんわかったぽよ!
160㌧バカウケしたよ爆笑爆笑

   *,':
  ,:""""""""""""""""""""""""""""""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪

お礼日時:2019/07/23 14:22

書き忘れ


グループくくりでクソミソに~

これはウチ達じゃないよ
あいつがこっちをクソミソに書いてたんだからねw
姫ちゃんが抱える問題じゃないから

人の意見を聞かないひとは とことん繰り返す
それだけは忘れないように
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像303
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!了解
うちもなんかあったらパンダちゃん守る!°・*:.。.☆

あ!ゆみぽよちゃんがゆきぽよちゃん好きーって言ってたよ♡
ゆみぽよちゃんきゃわいい性格でしょ?
うちも超お気に入りなのら((( *艸))クスクス




✿パンダちゃんの上司は優秀な ねこたんなのかー((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/23 10:47

姫たん!おはよ!



前にも言ったかもだけど 話し掛けちゃだめだよ
グループくくりで クソミソに言ってた奴だよ?

加えて今回は 本人かどうか分かんない要素もある
本人か 他のバ〇の編晋か
分かるまで話し掛けちゃいけない

何そんな事で悩んでんの? しょうもない石っころじゃない
抱えてもロクな事無いって ウチも熊も言ったと思う
いい人でいるのは いい人に対してだけでいいよ

楽しみたいんでしょ?
仕方ないなぁ
ゆみたんのところでもやったけど
ウチが爆撃でお掃除するよ

目標発見ッ!
  駆逐剤を投下する!
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~☆●
      ~☆毒
        ~☆舌
          ~死
            ~滅
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そだった!!
おねぇたま!
捨て垢なんて信じちゃ駄目だね!
どうせろくな事してないに決まってる!


うちも!えいっ!
乁( ._)⊃____●´

お礼日時:2019/07/23 10:39

緋猫さん。

まとふはです
甘えてばかりですみませんでした
過去を振り返りに二度と同じ間違えをしないようここ度がけて行こうと
決心しました!
無理でしたらブロックして下さい少しでも変わらましたら楽しい会話にはいらせて下さい(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふはさん、それじゃダメだよ

私も心苦しいけど
ごめんよ 返事はもう出来ない
さよならだよ

お礼日時:2019/07/23 06:23

こんばんは。


今日は月曜で退院後初の検診を思いだし、あれから病院へ行っていました。

何もありませんでしたが、金曜に抜糸です。

夕方うとうとしてしまい、はっと目が覚めてショウゴさんへ返信を始めました。

緋っさんの呼びかけは返信を投稿後に気づきました。

下界で病院ボケはまだ抜けないようです。

今日はほんとに緋っさんを振り回してしまい、ほんとにごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音ちゃま°・*:.。.☆こんちあ✲゚.*

ごめごめちょとお礼遅れ気味だけど気にしないでね((( *艸))クスクス
回答見てね、うっかり忘れてたり(´∀`*)ケラケラ
だから、
うちの場合はめっちゃ適当でいいからね
何も振り回されてないよぉ✲゚.*
マジでなんも気にしないで呑気にやりましょお✲゚.*


下界だって爆笑爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
また来て好きな時お喋りして良いからね

病院ボケってするよね
ただ寝てるだけってボケボケなっちゃう((( *艸))クスクス✲゚.*

お礼日時:2019/07/23 13:03

ぽよぽよちゃん、皆さん


お疲れ様

あっ!病室抜け出して
徘徊してる人がっっ
↓に

なんちゅー告白(笑)

ぽよぽよちゃん、、
優しく看護してあげて、、

あ、若い娘はダメだった
残念‼️

もう、暇で徘徊止まらないからね、

はいはい、お部屋に戻りましょーねぇ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
こんちはぁ✲゚.*
お昼ご飯たびたかぁい♡

あ!ほんとだ!病院抜け出してきて
あー!でも看護断られたーん
ゆみぽよちゃんみたく色っぽくないとやだってよぉ〜✲゚.*

あーあーあーあむるパパ連れてかれた(笑)
また徘徊するかもよ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/23 13:16

スカリーさんお疲れ様。


今日は会社の健康診断があったんですよ。
だから午後から自分の病院なんですが。

健康診断でトイレに行ったらかりで順番が来て採尿の検査が!!
出してすぐにまた出ないから
後輩に半分だけ分けてもらい検査に。
いつも俺は尿潜血で僅かに反応があるから後輩のならと!

あとから聞いたら、

先輩、大丈夫やろか?
さっきの検尿は?

誰も俺のとお前の違いは分からないよ。

だって俺は腎臓も悪くて色々と病気が・・・・・・・

マジか?!
まさか変な病気では?
多分治ってると思うが今注射と抗生物質飲んでる!

それって、淋しい病気かあ?

らしいです!

いつから治療は?

土曜日からです。・・・・・

まさかのまさか!
病気なら言えって思うんですよね。
いくら若いとは言っても、
予防しろって!!

俺は無実なんですが、
菌がでるかも!

もう人の検尿を出しません。
ごめんなさい。実話!泣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あむるパパ°・*:.。.いらっしゃいませ((( *艸))クスクス

ダメだよー爆笑爆笑
ほんとにー?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
なんかね、腎臓が悪いとお薬強くされて
余計悪くするかもよぉ
もー変な菌が出てるかも?((( *艸))クスクス✲゚.*

あむるパパの『懺悔珍道中』って本書けそうだよ 爆笑
『懺悔珍道中』が売れたら
ラーメン奢って下さーい+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

お礼日時:2019/07/23 13:12

おはようございますno.2



緋猫さん、もう1つのカテわかったかも。前からあるやつやんね?
緋猫リン「ちよっと〜おしとるって」
笑リン「あしが。。」笑笑
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像297
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!笑子リンおはよおはよ( /*>ω<)/♡
リン!爆笑爆笑
新たなリンでゴニョゴニョ(´゚艸゚)∴ブッ°・*:.。.☆

お尻がぁ爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
ゆみぽよちゃん大阪行くの
うちも行きたいな(笑)✲゚.*

お礼日時:2019/07/22 09:37
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!