アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのプチ楽しみは何ですか??┐('~`;)┌

A 回答 (3件)

今のように、教えてgooで質問に答えたり、ベストアンサーをもらうこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/10 20:13

犬をなでる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/10 20:13

氷結

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!