dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE掲示板ってあるじゃないですか?あれってほんとに安全なのでしょうか?実際にそれで出会えて付き合った人もいるとかいないのか、、安全なんですかね?

A 回答 (3件)

LINE自体が危険なのに、安全性を求める方がどうかしてる。

    • good
    • 0

安全だといわれる場所に羊は集まる。


当然羊が集まるのならその羊を狙う狼も集まる。

何もないところをうろつく狼は唯のアホです。
ま、最近はそんなアホな狼もそれなりにいますが。
    • good
    • 1

ネットの世界に、安全はないよ。



何があっても自己責任。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!