dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで質問して、貰った回答に補足をしたら、回答者さんに何か通知はされるのでしょうか?
なんかちょっと遣いづらいですよね…

A 回答 (4件)

回答者の設定に依存します。

まぁお互い論議を交わすような作りにはなってないので仕方ないと思います。
「補足されたのって、通知とかされるのでしょ」の回答画像4
    • good
    • 0

> 貰った回答に補足をしたら、回答者さんに何か通知はされるのでしょうか?



回答者が、マイページの設定で、通知、回答と入って、回答の補足関係がONならば、回答者に捕捉のメールが行きます。
回答者が補足関係をOFFなら、補足のメールは行きません。


あとは、回答者の補足関係がONならば、回答者がそのメールを読むタイミング、または、読んでも再回答をするか否か(回答欄を増やして回答する)は、回答者次第です。つまり、補足の再回答をしないかもしれません。
    • good
    • 0

補足、ということは、さらに突っ込んだ回答の要求でもあります。


一体なのを言いたいのか?。
    • good
    • 1

通知されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!