プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中121~130件)

ゆみやんさぁん!



((((@ノ´3`)ノチュウウウゥゥッ  ・・・Σ(゚д゚;;ノ【キモッッ】


今のウチは 頭グルグル回ってるお!
EXILEみたいにwww

    ←
    ∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃これ基本な!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃんの頭の回転の速さに
ついていけりゅか((( *艸))クスクス✲゚.*

おねぇたまならいける!!爆笑°・*:.。.☆


今ねおなかくるひくて
大変かもね((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/17 16:17

たった今、覗きに来たから


遅くなりましたぁ

まだ二件ほど、仕事やっつけてきやす!!時間押しまくりーー

何やら、私以外にも
闇を抱えた塩ラーメンちゃんがいるとか?居ないとか?

爆笑‼️塩ラーメン言ってしまったー

今ね、コージさんの
影響で

担担麺食べていたのよ
吐きそう、空腹に大盛、、

ヤバい、やっとの
思いで飲み干した、お冷やに
あらたに注がれた
、バケツみたいなグラスに
3杯めの水

いよいよ、リバースか、、
きゃ、お下品~
しちゅれーしましたぁ

またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坦々麺の大盛りたべたん?爆笑爆笑爆笑

ゆみぽよちゃんのお腹
はちきれそうか?あひゃひゃ(*≧▽≦)
そんなお腹でお仕事出来るんかぁ?うけりゅー(笑)°・*:.。.☆

ヨタヨタ……
フラフラ……
ん?フラフラ?


そなの塩ラーメンなのーー爆笑
あーちゃう
しおらしくだった

もーだむーら

ぽんちゃ〜ん✲゚.*ちゃんとパンダちゃんにビーム届くよ

フラフラとお仕事いってらー((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/17 14:31

お疲れぽよよ~



今ね、たらふくランチ終わった

あ、ユキヒョウさ~ん(^o^)こんにちは~
良かった、私の存在目に入れてくれて(≧▽≦)

地味だから、気づいてもらえないかと、、ニヒヒ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃんが地味って可笑しいやん(´゚艸゚)∴ブッ°・*:.。.☆

うちの知り合いの女子は
全員
めっちゃ目立っとりゅ(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆°・*:.。.☆


よく食べるし
よく飲む?(酒?煙草?)し
よく喋る(´∀`*)ケラケラ
そすてー
良い人ばっかりだし((( *艸))クスクス✲゚.*

お礼日時:2019/07/17 14:25

のオババ



綿のオババでつ!
間違いた!

これで許して‼

忙しい人のための「レット・イット・ビー」を生弾き語り【たろう16bit】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおい!
ゆみぽよちゃああん!
パンダちゃんが
ぽよちゃんにオハポヨしてるっ

気が付いてにゃあああ

あ!今日もなんかたのひ((( *艸))クスクス
パンダのおねぇたまが
これでもか!ジャンプしてるから
負けじとうちもジャンプして……


って何の話やねん((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆

やぱいん((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/17 12:22

姫たん!ゆみやんさん!こんちゃこんちゃ!



のオババに
ウチは壁作られてるけど ウチは作ってないんだお!

あやつがまたフラフラと飛んできたら
鉄拳制裁ならぬ 毒舌制裁してあげるつもり
完膚なきまでに
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

なんか一般カテで 言い合いしてた人の
病状を勉強とかで 質問してた

多分また仲良くしてもらおうって
ア〇な考えだと思うでつ

あれだけは排除すべきだと
おしとやかなウチは 思うんでありんすよ


    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< ゴルァ!
   ⊂  ⊃ \_____
  ~|  |
    し`J
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑°・*:.。.☆
おねぇたま、、、お淑やかの

『お』の字からうちら
べんきょしないとおおお

かなりやぱめーー!(´∀`*)ケラケラ

にゃんた組の姫達は
おてんば娘しかおらん


しおらしいって
何だろう…………

おばあさんになったら塩ラーメンになろう

あ!ちゃう

しおらしくだった

塩ラーメンは食いもんやーーん


_( :⁍ 」 )_アーーー

お礼日時:2019/07/17 12:18

ぽよぽよちゃん(*´ー`*)



目立ってるー(笑)

ま、それは置いといて
多分ね、同じ人よ( ̄▽ ̄)
壁ドン‼️


理由はね、うんうん
そりゃネーダロ(*´・д・)
って事ですわぁ

ありゃないっすわ

は?(ーдー)ですわ
時間を皆に返せですわ

わわわわ~
長崎は、今日も雨だった~

じゃ、おやすみぽよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆°・*:.。.☆
うんうんしょうがないよね
まだまだいろいろ続いてるけど
マイペースでやってこね✲゚.*
ぽんちゃん疲れないようにね
お仕事も大変だからね✲゚.*

うちも遊びに行くね°・*:.。.☆
ぽよぽよってキキちゃんがぽよに反応してたよ((( *艸))クスクス

おやすみぽよちゃん°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/17 00:36

しょうもない事を思いついたの!!!



2ちゃんとかニコ動とかで ガックリ に使われる

  orz 

てあるじゃない???

これのね r を外すと金的蹴り食らった男性に見えるww
うずくまって悶絶してる感じに見えるのよヾ(@^▽^@)ノわはは

oz   oz    oz

orz  oz

アホな内容でごめんですwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おねぇたまぁーーー!
こんばんはぁーってテンションやばめ?

うんぅあ?!
おつのおーあーるぜっとの
おーぜっとね爆笑爆笑
oz←この子縮こまり過ぎ
そんでもって大文字だと
OZ←こっち向いてみえりゅー爆笑°・*:.。.☆
(:D)┓ペコリンチョ←こんなん爆笑
(:D)Z←笑ってるし アハハハ

え?こんなんで喜んでやばめ?((( *艸))クスクス

中学の頃ネトゲしてる時に
戦いながら早打ちしなきゃなくて
orzが重宝したの覚えてるよぉ✲゚.*
ozは使われてなかったなぁん°・*:.。.☆
Orz←これもこっち向いてみえりゅー
ウケる〜✲゚.*
あ!パンダちゃんとこ今日行ったっけ?あれ?

お礼日時:2019/07/16 23:12

ある方に壁をしました。



ぷち、ごめんなさい
いや、ごめんなさいはしないか

見えてなかった
あんな程度の人にエール送る必要なかったんだ。

しょうもな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆こんちゃあ✲゚.*
ぽよぽよちゃん(笑)
みんなもぽよぽよちゃんにしちゃお(´∀`*)ケラケラ
同じ方かわからないけど♀、うちもびーしてるよ
もう話す事が思いつかないのですぅよ
あむるパパ復活してたね✲゚.*
ぽよぽよちゃんマイペースで行こうね°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/16 14:49

ぽよ~ぽよちゃん(^w^)


流行った??
皆でポヨって楽しもう(笑)

ところで、ぽよぽよちゃん
チャレンジャーだねぇ

三連休寝込んで暇なので
徘徊して見つけてしまった
笑笑

因果応報?
気をつけよ、悪いことは
してはいけまちぇんよって
事なんだね。

(・∀・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽんちゃんカッコイイ!!
なんかカッコイイ!!
惚れてまうやろー((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/18 14:48

ハイ、アリガト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとちゃまは昼間寝過ぎて
お目目ぱっちりかな((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*✲゚.*

うちはお目目しょぼしょぼでアリンス°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/15 00:09
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!