dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中161~170件)

バックしないと



黒くなるかなかな?

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりパックでしゅ(´▽`*)アハハ✲゚.*
あの貞子はキキちゃんまで喜んで笑ってたよε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з(笑)✲゚.*
額から血流してた爆笑°・*:.。.☆°・*:.。.☆
今いろんなパックあるからね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/04 23:00

おはよ


おはよう
おはようございます

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今夜もお仕事
(p`・ω・´q)
頑張ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
お仕事は運転気を付けてね
がんばって( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あれ?ヒデロー 日に焼けた?
((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/04 22:49

スカリーさんお邪魔します。


プチごめんなさい。

新聞代の集金が来るので
嫁が用意して引き出しに入れていたお金をちょいと黙って
お借りしました。
新聞屋には電話で留守にするから集金を少し遅らせてくれと言って。

んで新聞代を払ったけど、
その新聞代は、浄化槽の
集金のお金でした!汗
なんとか借りた金は工面出来て浄化槽代も払い終え、
何事もなかった様に。

ごめんなさい!汗

アハハハハハ
小遣いなかったんやもん!笑
来月も同じようにやったろかなあ?笑

あ!ゆみやんお疲れ様です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あむるパパ°・*:.。.☆こんばんはぁ((( *艸))クスクス、
あーもう!あむるパパはお小遣いも足りないのら爆笑
(´▽`*)アハハウケるぅ〜✲゚.*

もし新聞代を返せなかったら……あむるパパは今生きていただろうか((( *艸))クスクス
半殺しにされてそう(´▽`*)アハハ✲゚.*

バレなくてよかったね°・*:.。.☆
また懲りずに借りそう(´゚艸゚)∴ブッ

おやすみおやすみヾ(:3ヾ∠)_
また明日°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/04 22:58

そろ~り、そろり、、



仕事戻ったかなぁ~
私も今、休憩
しゅくりむ食べた(笑)
誰かに狙われる前にパクパク

あ、スカぽよちゃん
学年ど真ん中?
シェーー‼️かっこよいわ
私は学年ど真ん中の
回りを上がってみたり
下がってみたり?

てか、記憶ないかな
ちなみに賢いなら記憶あるからねぇ
ダメだわぁ(笑)

スカぽよちゃんは
お兄ちゃんいるんだね
いいなー
私は弟だよぉ、妹が良かったかも~(~_~;)

この間ちょっと?

ちょっと、ちょっと!
幽体離脱~のギャグ思い出した(≧▽≦)古いね

スカぽよには、お見通しかにゃにゃにゃー
分身の術で、逃げるぽよ~

今はね、スレなし
気楽な旅人をしてます
久しぶりにいいわぁ、これ

旅人もう一人戻ってきたら
いいのにねぇ( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆居眠りしながらのお礼だよ((( *艸))クスクス
今日も1日適当に頑張った頑張った(笑)°・*:.。.☆

えええええ!!!しゅくりむ!(*○o○)!
ぽんちゃんが聞きつけると
全部横取りされちゃうよ爆笑

そう99って数字が嫌で勉強するんだけど
全く変わらない……
友達とかちょと勉強するとすぐに
成績が上がるのに……
しかも、テスト勉強しなくても同じ爆笑爆笑°・*:.。.☆
だから最後はやらない爆笑

なんかgooの人って頭いい人多いのね……びっくりぽん(*○o○)(笑)✲゚.*
ゆみぽよちゃん弟がいるんだぁ
姉御肌だもんね°・*:.。.☆
幽体離脱爆笑
0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_こんなん(´∀`*)ケラケラ
あ!全部スレ締めたの??
じゃあ来てね
お話しよね°・*:.。.☆
お礼遅くても気にしないでね
マイペース過ぎてごめんね爆笑°・*:.。.☆
煽っていいからね(´∀`*)ケラケラ
うん、旅人さんね♡
でも、無理させたくないかな
環境がいい訳じゃないからなかなかね
疲れちゃうんだろうなぁきっと

あ、またね、ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
おやすみおやすみ(^_ _)zzZ

お礼日時:2019/07/04 23:13

こんにちわぁ、ポヨポヨ



大丈夫かな?風邪ひいたのかな?

じゃー、風邪の菌をやっつけてくるー
とぉっっっ‼️
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像222
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん!°・*:.。.☆
こんちあ✲゚.*
今ね、gooみたりしてて
休憩からまた仕事戻ろうとしてたら
ゆみぽよちゃん発見(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
元気?元気?風邪ひいてない?
体調はだいじょび?✲゚.*
うち、
風邪ねぇ何とか大丈夫( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おじちゃんの梅干し食べて
リポビタンD飲んで
あーとーはーなんかいろいろ食べたら
大丈夫( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そだ!
バカだから夏に風邪ひくんだなって
お兄ちゃんに言われた爆笑
『そーだーよー』って返事した(´∀`*)ケラケラ
家の者で、1番出来が悪いから反抗でしましぇーん爆笑
うち、学年でど真ん中だったよ
しかも3年間真ん中の真ん中!
ある意味凄いでしょ(´゚艸゚)∴ブッ
兄は学年で1番だったから何も言えない……悔しいけど(笑)
不動のど真ん中ーーー!いえーい°・*:.。.☆°・*:.。.☆

ゆみぽよちゃんまたあしょぼね✲゚.*
あ!この間ちょとあったけど
ゆみぽよちゃんありがとね°・*:.。.☆

またねまたね.。.:*♡にやっ

お礼日時:2019/07/04 15:45

喉痛いの?



とりあえず

うがいとお茶だね
(*゜▽゜)_□
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像221
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、夜中痛かったー

うがいだね!

ヤバイヤバイ

お礼日時:2019/07/03 07:22

パック完了


だよだよ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1

パックを無断使用してしまいましな



御許しを(*-ω人)

おはよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

そだそだ
猫姫のネットスキルの極意を
ひとつだけ
教えてくだされ
ヾ(・ε・。)

ネチケットみたいな話なんだけどね

ネットコミュニケーション

気を付ける事
沢山あるけどね

ひとつだけ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆喉痛いー
おはよおはよ✲゚.*
えと、ちょとまってねボケボケ

もう一個、適当にレス入れといてちょ°・*:.。.☆

てか、デスノートのパックしてるし爆笑爆笑

お礼日時:2019/07/03 06:48

「字」と「幸せ」間違えてレスしてるし(爆)。



お茶目なクマだと思って許してくださいませませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん!ごめごめ
ちょと留守番宜しくです爆笑
キキちゃんも多分仕事だと思うから
あ!チュパチャップスでてをうとう

だよ、こっちだよってここのスレ今何だか把握してないくらい
いそがひしまたあとで

お礼日時:2019/06/28 11:51

はいはいは~い!ハィイイイイッ!幾らちゃんどす(滅)。



今日は凶暴なクマになっちゃいました。
・・・って唸り声だけだけど(笑)。

で、レスを多くした所為で通知が増え高菜・・・たかな?(踏)
それもごめん野菜・・・なさいです。

はい、罰は何でもいいですよ?(キレ気味で説教を受けるヤンキー風)

お望みは…私の愛ですか?ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ
それとも…奥さんの座?毒槍エイッ!(。-ω-)ノ     Σ>―(;=△=)ノ→グサッ!!
まさかの…初恋????ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

失礼しまった!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!森の熊さん爆笑°・*:.。.☆
ここ見逃してた(焦
そうそう かめたんとこのスレで熊さんはっけーん(笑)
『ぽんこつにゃんた組』はね
個性的でちょと凶暴で(笑)
でも、中身はあったかくて泣き虫(あ、やっさんだけか爆爆笑)
あったかくてな感じだね
まぁほんと個性的で面白い((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
口も悪いしね爆笑
あーー!うちの組の先頭のモヒカンが!
みなたんとこでうちを煽ってるぅぅぅ爆笑
くみちょーって書いたつもりが
くちょって間違ったら、あちゃこちゃで
ずーっと、くちょって言いふらしてて
ちょと頭毟ってお口塞いでこないと
ごらー!がめーーー!

ん?ちょと待ち!

なぬ?!!初恋?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はいお仕置き〜
これでも喰らええぇぇぇ爆笑
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム

お礼日時:2019/06/29 22:53
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!