dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中181~190件)

笑が健康増進に役立つ、これはほんとですよ。


それで落語を習得した医者が日本にいるし、今名前出てこないけど、ピエロの格好をしてみんなを笑わせてって、アメリカの映画になった医者もいるし。

笑いが多いと確か免疫力が高まる、だったかな。良いホルモンが出る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さん°・*:.。.☆おはようございます((( *艸))クスクス
聞いて〜うちの主治医は天パでね
しかも寝癖と天パが混ざってて
ヘアースタイルがグッチャグチャなの爆笑
だから真面目な話の時は見ないようにしてるんだけど
つい油断してチラ見してしまうんですよ
その後はもー
可笑しくてヤバイ((( *艸))クスクス

多分、あの先生は治療の半分は
天パ笑い効果でしてるかもですね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/06/19 07:22

御菓子等、俺だけだね。

☺︎
外れた書き込みをしてたのは……(笑)

もう、お休みですか?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✿*:・゚
やっぱりZzzzは0時前後だね((( *艸))クスクス
夜中2時ごろ起きたらスマホの画面に変化が!(*○o○)!
どこ押したのか……
トップ画面がリニューアルなってて……どしよん(笑)✲゚.*_(:D」L)_

お礼日時:2019/06/19 06:19

御菓子等、こんにちわ。

..。o○☆

ヒデローの裏目のシュークリームで、
みんな話が盛り上がってますね。☺︎

ただ、それだけだけど、
アーメン、ラーメン、ソーメン、ツケメン、
オメン、カメン、ゴメン。m(__)m

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆うちもちょと
あしょび過ぎたかなぁ((( *艸))クスクス

私もプチごめんなさい彡:D)8┓ペコリーヌ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
キキちゃん 寝ちゃいそうだあZzzz_(:D」L)_

お礼日時:2019/06/18 23:29

すみるん の


告白

好きです……

に 感謝!
大笑いしたぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん°・*:.。.☆こんばんはぁ✲゚.*
笑った笑った(´∀`*)ケラケラ

お礼日時:2019/06/18 23:30

わっさん!わっさんが暴れたんじゃなくて、私とおばさんが暴走しただけです(笑)。



和算には何も問題ない?かと思うし、あそこまで持ち込んだおばさん二人?の問題だと思いますよ。

で、結局の所締め切った糸は何だったんでしょうか?
収集付かないからとか・・・。

取り敢えずここでやり取りしてると緋っちゃんに迷惑かかるし、私のスレの方が
「気になる=監視」が少ないので、お話しするなら、私の所でどうですか?

べっ・・・別にレス数上げてやろうとか・・・考えてないんだからねっ!
み・・・みんなの事を思っての事だからね!
か・・・勘違いしないでよねっ(俗にいうツルデレです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
今見たよ°・*:.。.☆(´∀`*)ケラケラ
前後迷惑じゃないよお
うちもちょと暴れてしまいました

プチごめんなさい┏(´Q Q)Zzzz

うっわ絶対反省してないとか思ったでしょーーおおお(´∀`*)ケラケラ

そのとーーーり✲゚.*

お礼日時:2019/06/18 23:33

やっさん、うん、またこんな楽しいことがあったらいいね。


同じ手は使えないだろうけど。
次は何かな、ちょっとワクワク。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音さん°・*:.。.☆こんばんはぁ✲゚.*✲゚.*✲゚.*

私もちょと暴れてしまいましたぁ
プチッと切れて……
プチごめんなさい(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/18 23:35

音さんどうも、カンさんもスパッと一言(笑)。



う~ん、複・捨てアカに関しては、私は特に「誰でもいい・関係ない」って思ってます。
誰がどう使おうが、中身は同じと考えてて。

ただ複・捨てアカに執着される人って、同じ特徴があると思うんですよ。

たった一点・・・ブロックを多用する。

偽の方々も同じだと思いますが、ちょっとした事でブロック。
その上で共通するのは「自尊心が強い・上から物を言う」。
お礼を見れば顕著ですよね。

更にそれに懲りずに調子に乗った行動が目立つから、ブロックされた側が
「何としてでも嫌がらせ」っていう考えになって、複アカを使うんでしょうね。

更に大勢で批判・攻撃されている様に見せて当事者が「悪者」と周囲に植え付ける
為に捨てアカも使用する。

そんな流れじゃないかな?ってのが、個人的な推測です。

結局の所、ブロックされた時点で「所詮この程度の人」って割り切る事が出来ないから
延々と続く訳であって。
これは愉快犯にも問題アリですが、その事を自覚していない攻撃を受けている側の
意識にも問題があるのかな?って思ってます。

・・・ごめんなさい。私つくづく長文魔ですわ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっさんごめねむーて
お礼今日になってしもーたズラ(´∀`*)ケラケラ

お礼日時:2019/06/19 06:10

ちょいと暴れちゃいました



お許しを(。-人-。)(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよおはよ(´∀`*)ケラケラ
ねむーてお礼が今日になってもーたズラ✲゚.*

お礼日時:2019/06/19 06:11

やっさん、緋っさん。


緋っさん、この間は心配させてご免なさい。(笑)なんかつける、ですね。

人を担ぐのもコツがあるんですね。これも一つ勉強でした。

やっさん、この下の下かな、お言葉ありがとう。とっても安心した~。

体は大きくて力持ち、がやっさんとの共通点かなと思いますが、すごい気にするとこもあるのも共通してるかな?

他は色んな意味で爪の垢煎じること多しだけど。

で、これは誰にというわけでもないけど、結局あのラブコールとかってのは関東の人1人だけ?

関東関西同一人物?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!音さん°・*:.。.☆ちあ✲゚.*
今ねちょとまたお仕事戻ってました

えええ?!音さんちっちゃいイメージ(笑)
かんたろんさんも背が高いみたいよ°・*:.。.☆

みなさんちと外しますらー

お礼日時:2019/06/18 11:29

緋っちゃん、借りますね!



音さんどうも!すれ違いが多い印象ですね、私達って。

締め切ると…恐らく通知とかが来なくなるから「気になる」チェックしてる人とかも改めて確認する機会が大幅に減る・・・動向も無くなって通報・削除依頼が減る…って感じで残りやすくなるんじゃないかな?って考えてます。

それを風化させない為に、定期的にレスに対してgoodを付ける…みたいな使い方している人もいるみたいですね。

何か月も前にレスしたものに、いきなりgoodの通知とか来たりすると、思わず「私どんな事書いてたっけ?」って確認しに行って、改めてスレとレス全部読み返したり…てな事もありますからね。

多分あのスレ自体は残るでしょうけど、大半のレス(複アカとヨゼフさん)は削除されて私のとかも結構削除されるかな?と。

私を「女々しいおばさん男」とか揶揄したレスは、通報するまでもなく、ほぼ全て削除されてましたよ(笑)。これはあくまで、奥さんしか見れずに、私は確認できず。
個人的には「削除せんでくれ!」って願ってたんですけどね(笑)。

少なくとも私は2人に嫌われたし、物凄い訳若造な批判と悪口を叩かれているみたいですが、それもまた一興(笑)。
あちらから化けの皮を自ら剥がしてくれて、嬉しい限りです(笑)。

こういった使い方の方が、肩凝らないでいいですね。
音さんももっと楽しみましょ!

ねっ、緋っちゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだんだ(笑)

あとで読むね爆笑

今お仕事ヤバイ(笑)

お礼日時:2019/06/18 14:38
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!