プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中131~140件)

アー、ソーイッタ↓カキコミノ


テンネンノコトデスヨ。☺︎

オトサンノセーカクガ、デテイテ、
オモシロイデスヨ。✡*:゚*

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃるほろー((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
やっとおとちゃまの事が分かりかけてきたかも((( *艸))クスクス((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/15 00:07

キキ様



ジブンノドウイッタトコガテンネンッテイワレテルノカヨクワカラナイカラミガイタホウガイイッテイワレテモ、ドウミガイタライイノカワタシワカリマセ~ン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぷふふふふふ

お礼日時:2019/07/14 23:50

ズラポヨ?☺︎



モヒカンノポヨカナ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらいま✲゚.*✲゚.*✲゚.*
おとぽよさんね、今白い巨塔居るよ

お礼日時:2019/07/14 23:46

オカシラ、ポヨ?✽*✼*


サンポヨ?
ポヨポヨ?
モーヒトリノポヨハ、ナニシテマスカ?☺︎

「ガ」ポヨ?✡
「シオポヨ」ッテノハ、イルノ?❀
ヨゼフサンモ、ポヨ?✿

オトサンハ、テンネンニ、
ミガキヲ、カケタホーガイーヨ。゚・*:.。❁

トニカク、アタラシーポヨポヨガ
デテキタラ、オシエテクダセェ。☺︎

ソレジャ、マタアトデ。..。o○☆
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんばんはぁ✲゚.*
カツラぽよ迎えに行ってこないとぽよ((( *艸))クスクス
酔っ払いの((( *艸))クスクス
あ!うちの兄もメビウスだった爆笑°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/14 23:01

博多山笠の寝溜め前に 失礼するお!



姫たんからもらった モヒカンパンダの画像

最初 割った生卵にしか見えんかった!
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

で 下にあった亀さんの画像見て
あ~~~ね!∑(*゚Д゚ノ)ノ
て やっと理解したのだ(ノ)´∀`(ヾ)

んで 卵の殻にしか見えなかったから
亀さんにもらったやつを アイコンにしてるウチ

ゴメンねだよぉ
たまに使い分けるから 許してちょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンダちゃん°・*:.。.☆今お礼カキカキしてて
みーっけ(笑)

(´゚艸゚)∴ブッあれ失敗だったんよ
使わんといて(´∀`*)ケラケラ
真っ黒(´∀`*)ケラケラ✲゚.*
いろんなバージョンあったよ!
しかも空手だったね
かめたんね探すの上手いよ

ウケる〜✲゚.*

お礼日時:2019/07/14 20:21

ぽよぽよちゃん



お父ちゃま、ズラなの?
またまた~(笑)
男性は気になるよねー
コマーシャルみても、髪あるのとないのとは、全然違う。

ゆみぽよは、東です。
都心に一時間はかかりませんが、、田舎(笑)

だっぺよ人間
U字工事みたいな人は
ちょっと油断したら、まわりにいます。おじい世代だよね。わりと標準語だらけだけど、油断できないエリアですよ(笑)

てか、標準語って思いこんでるだけかな(~_~;)

イントネーションって
他から見たら全然違っていたりするよね。

ぽよぽよちゃんは
お父ちゃまのズラを
温かい眼差しで見てるのかな

風で飛ばないように
松井棒で押さえてね❤️

お父ちゃまで最後の会社
優しく支えてあげてね

またねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽよちゃん°・*:.。.☆たらいまぁ✲゚.*
マジで、あでらんす爆笑
うん、台風が来たら直接はヤダがら松井棒で抑えとく
可哀想だからあんまり言わんとこ((( *艸))クスクス✲゚.*
でも、ムカついたらまた言わしてね爆笑°・*:.。.☆

そか、ぽよちゃん田舎了解了解((( *艸))クスクス
うちも田舎✲゚.*田舎最高!
U字工事ね!わかるわかる
ダッペヨって可愛いじゃん
東京に出てもダッペとかわざと言ってみたりね
あ、しないか爆笑
うちだけか面白がって
でも、嬉しいなぁ ぽよちゃんそっかぁ((( *艸))クスクス✲゚.*
遊びに行ってみたいなぁ


うん、またね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/14 20:18

緋っさん、おはよん。



実は

黙ってましたが

わたいは

唐女卯でありんす。

だからプラス何とかはもっての他。主治医の先生から、買い食いせんように、きつく言い渡されてるんでありんすよ。

だから固かったらせめてもうちょっと満腹感得られるかと思ったけど、もっと柔らかくは言われることはあるけど、そんな申し出は初めて、病人食なんでそれは無理、とこちらでは剣もほろろでありんした(泣)

まぁ、食事にもぼちぼち慣れつつあります。
何でも慣れですね。

愚痴聞いてもらってありがとー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとちゃま°・*:.。.☆了解でアリンス✲゚.*✲゚.*✲゚.*
そしたら、寝てやり過ごすでアリンスね((( *艸))クスクス✲゚.*
ガンバです!
あ、そしたらスマホでローカロリーの料理の調べたりしてると1日早いかも!
何か調べものをしてると1日早くて
じっくり調べたりするって
時間がある時しか出来ないもね

また聞くから(っ`・ω・´)っ尸フレーフレー!!!°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/14 14:05

ありゃ


お給料でないの~?

o(><;)(;><)oじゃー
お菓子3日分交渉してー

もしかして、家族の会社かな?お給料でないなんて~

わかった‼️また来ちゃう
てか、来てるし笑笑

色々ありゅねー
とにかく楽しく皆が笑顔になるのが一番ズラ

ところでズラはどこの
方言かしらぁ

うちの方は、ちょーいと
くだりまくると、
だっぺよ、、だからね。

ヒャヒャヒャ、さて支度するかのぉ

またね( ^∀^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆今日もお仕事かにゃ?
うちは、朝だけお仕事してきた
そなのよ、実家の会社の手伝い((( *艸))クスクス
お父ちゃんが娘にはキツくてね、社員が最優先だからね
お兄ちゃん達は別のお仕事してるから
お父ちゃんの代で辞めるはず
うちのお父ちゃんもズラ((( *艸))クスクス
え?ズラは方言じゃないかも?
カツラの事をズラって言わないの?
ゆみぽよちゃんって東の人?西の人?
あ!『○○ズラ』のズラか(´∀`*)ケラケラ
あれ?どこの方言かな
ほんとだ(*○o○)!こっちのご老人も使わないかも!
うわぁぁぁどこの県で使われてるんだろう……
こっちは『○○だべぇ』だから爆笑
ゆみぽよちゃんとこは『○○だっぺよ』って言うの?
きゃわいい♡
ヒャヒャヒャ

お礼日時:2019/07/14 14:16

おはよう( ^∀^)



はぁ~朝から疲れた
愚痴ってごめんなさい(笑)

疲れた理由は、分からないけど更年期かなぁ(笑)

のんびり、ブラブラしよっと

眉間にシワシワしちゃうから
楽しく行くことにしよっと


今日は、オートバックスに
旦那とデートになりそうだ
涼しくて助かるけど

野菜値上げは、助からないね
家計に響くねー

暑いの嫌いだけど、暑くならないと大変なんだよね

今日はお仕事かな
頑張ってね(^^)v

また遊ぼ
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
みーーっけ(∩˃o˂∩)♡°・*:.。.☆
疲れやすだか?
なんかリラックスする事だと……何だろなぁ
うちは、猫ちゃんの毛繕いしながら
寝ることだったり(地味爆笑)
ぽよちゃんは旦那様とお買い物なん?
車の部品買うのかな°・*:.。.☆
オートバックスね、結構高いなーとか思うけど
見ると欲しくなるよ((( *艸))クスクス
車の便利グッズを見るのも楽しい!
なんだけなぁ✲゚.*
UVカットするグッズとか、今だと冷え冷えグッズとか(∩˃o˂∩)♡

今日はねぇ、事務所でお留守番だから
やりたい放題 爆笑
お茶出してお菓子ひろげて
品定めしてるだよ((( *艸))クスクス
どうせお給料出ないから、電話番しながら食って寝てよっと
ぽよちゃんもデート終わったら
おいでよぉ((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*✲゚.*

きゃわいい〜♡♡♡
わんちゃんも欲しいなぁ
全部欲しい!

お礼日時:2019/07/13 09:57

御菓子等、了解、了解。



今日は普段より、疲れていて、
いつもより、スマホ落としながら、
居眠りしてそうだけど、
おやすみ?、おやすみ?。..。o○☆

寝てる間に、
何か書き込んでおきますよ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、楽しみにしています°・*:.。.☆
(:3_ヽ)_フニャフニヤ.。.:*♡✿ฺ

お礼日時:2019/07/12 00:13
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!