アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中111~120件)

爆笑爆笑!!さっき、ゆみやんのとこに書いてきたで!


めっちゃおもろいやーん爆笑爆笑
    • good
    • 1

ワラコちゃん


おはー

絶対わかるって‼️
一緒に松田優作になるからー

きっと、ワラコも優作って
名前に変わるからぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん爆笑
ワラコちゃんとぼけてたの?((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/20 10:58

部族の祭り??



え!緋猫さん3つではなかったんですか?
まだ、カテあったんですか?

ちよっと又夜にでもきます。
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像274
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ゆこりんと町屋さん°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/20 09:36

緋猫さんは、お仕事ですか?


私も今日行って来ますね。
ぱんだこちゃん
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像273
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーん!きゃわいい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

もー頑張っちゃう
適当に(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2019/07/20 09:17

おはようございます。

笑子ですよ。
なになに×10

なにが、あったん?!
なにが、分かりやすいん?
また、なんか出た??
⤴︎近所のおばちゃんのり〕

松田優作のなんじゃこりゃって?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはぽよ°・*:.。.☆((( *艸))クスクス

解読してぇ(笑)
笑子さんもういっこスレある?((( *艸))クスクス
うちまだあるからね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/20 09:17

スカぽよちゃん、おっはー


(*´∀`)♪
多分、同じ事だと思うよ

あれね、、今日ちょっと
わかりやすくなってる

松田優作の、なんじゃこりゃぁぁー‼️だよね

え??
スカぽよちゃん、知らない?
なにおっっ
この若い娘がぁぁー
てやんでいっ(。>д<)

しかし~ありゃいかん
何してるやらーー(´д`|||)
部族の祭りだ
お祭り騒ぎだ、わっちょーい

あーしかし腰やられた
母が泊まったから、自分
慣れない布団に、、

ぽよぽよちゃん、またくるー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃ〜ん°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おはぽよ〜〜爆笑


なになに部族の祭り
めっちゃウケた((( *艸))クスクス
もーだめだお腹痛い((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/20 09:19

お疲れ様~( ^∀^)



ワラコさんも来たのね
久しぶりだね~(^_^)

ぽよぽよちゃん、、
あれ見たかな?

なんだかなぁ、マジか?
おいおい、、ってヤツ(笑)
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像270
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆°・*:.。.☆
こんばんはぁ✲゚.*((( *艸))クスクス
見た見た
多分あれだよね……
おいおいおーいってやつ(笑)

ワラコさんこっちにも招待済みでごぢゃる°・*:.。.☆
あーパンダちゃんありがとう
きゃわいい
丁度3匹(笑)ここにゆきぽよも入れるだよ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/20 00:39

この松井棒が


なんか、懐かしいのは前世のあれかな?w
あ、ゆみやんさん 昨日のゆみやんさんかな?笑
こんにちは。
緋猫さんのカテは、3つで艶は
締めてんね

ちよっとお待ちを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑子さん°・*:.。.☆(笑)後でまた教えるね
多分あのコメ見てゾロゾロ着いてくるからねぞんび(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/19 16:04

お疲れ様~



今日も、来てくれて
ありがとう❤️

どうしても、笑子ちゃん
いじりしちゃうわ
取り扱い注意

新人扱い、、、
爆笑‼️(≧▽≦)

どうしよー
笑ってしまうわ
笑ルンのせいだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新人弄り爆笑°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/20 00:41

あひゃひゃ~



EXILEーー❤️

今ね、めっちゃ、むかつく
クレームつけられて、

二人ほどに電話して
炎の愚痴浴びせてしまったー

若いメンズ、ゆみぽよの
炎にあぶられて、こんがり

言われなきクレーム‼️
(ーдー)ぁあああ

三人ザイルして~
一緒にぐ~るぐる
回っておくれーー

ギャハハハ

命の母効かねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
命の母効かぬか爆笑爆笑爆笑
CMで効くって言ってたのみたよあはははは°・*:.。.☆
訴えてやるうううう°・*:.。.☆

ゆきぽよのおねぇたまは
おもろいでしょ((( *艸))クスクス
ぽよぽよ連合作らないと女子限定の((( *艸))クスクス
そしたらまず、
ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
ゆきぽよちゃん°・*:.。.☆
すかぽよちゃん°・*:.。.☆
そすて、
笑ぽよちゃん(笑)
見てるかなここ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

ぽよ軍団で
EXILEやるでつ!
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

またあしたぁ〜おやすみぽよーー

お礼日時:2019/07/18 00:04
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!