プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年でピンサロに行くことは可能ですか?
また、警察に摘発されることもありますよね?「そのお店が」


体験談などがある方、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

18禁&学生も入店お断り、じゃないですかね



お店が摘発された場合、たまたまその時あなたが居ると事情聴取はされるはず→入店お断り、のチェックの有無とか→入る時確認されたのか?です
法的基準(18歳だったかな)をクリアしてればあなたはそこで解放されると思います
    • good
    • 1

ピンサロはよく行きました。

あなたが入店時にお店が警察に摘発される可能性は低いですが入口のおにいさんに止められる可能性はあります。あはたは外見は20歳過ぎに見えますか?それなら行っても大丈夫ですが明らかに高校生にしか見えないならヤバいですよ。ピンサロはディープキスあり、女性性器さわって濡らしたり、最後はフェラチオでいかせてくれます。価格も1万しません。コスパは最高です。是非とも行って体験談をここに投稿して下さい。
    • good
    • 0

18歳未満禁止と言っても


18歳以上でもギャンブルや風俗は高校生不可が多いですね
だから不可能では?
めちゃくちゃ老けて見えるとかなら別ですが。
まぁ先生とバッタリってこともあり得ますしね

でも若いんだしそんなとこいかなくてもねぇ
どのみち今はコロナ禍なのでやめたほうがいいですけどね。
性病も定期検査したところで
検査と検査の間にかかってることもありますし。

摘発されて職質受けて高校生となると
注意ぐらいは受けるかもね
高校生お断り明記されてれば
もしかしたら詐欺や不法侵入に当たるかもしれないしね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A