電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの洋画を教えてください!!
男子大学生です。

A 回答 (13件中1~10件)

バック・トゥ・ザ・フューチャー


アメリ
ツインピークス(TVシリーズ)
12モンキーズ
プリデスティネーション
グラディエーター
シックス・センス
メジャーリーグ
    • good
    • 1

こんにちは!



それでは…、お薦めを紹介します!(^-^)


◎『最強のふたり』


◎『グリーンマイル』
https://www.youtube.com/watch?v=fiMTqBom4FA

◎『ディア・ハンター 』
https://www.youtube.com/watch?v=1zFMSeMK7vE

◎『遠い夜明け 』
https://www.youtube.com/watch?v=Tq-CUTSLbDc

◎『インターステラー』
https://www.youtube.com/watch?v=-sb8axLSXvI


楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1

ミッドナイトインパリ



作家の夢を捨てきれない主人公は
彼女と旅先パリに行く。
その夜になぜか1920年代にタイムスリップ。
そこで作家のヘミングウェイや
画家のピカソなど昔の偉人達に
次々と出くわす…


この映画はエモい系の映画
だと思いますw
元々評価が高い作品で気になっていて
いざみるとこの世界観好きすぎました。ぜひ!
    • good
    • 1

バタフライエフェクト(butterfly effect)です。

人生に一番影響与えました。やばいです。本当に。
グッドウィルハンティング(goodwill hunting)泣きます。まじで泣きます。

by高2女子。
    • good
    • 2

大学生のうちに、こういう熱い恋愛経験するのもいいんじゃないでしょうか。


「神さまのパズル」
    • good
    • 1

クエンティン・タランティーノは知ってるかな?


大学生なら、騙されたと思って一度観てみて。

「レザボアドッグス」



もしくは

「パルプフィクション」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83% …
    • good
    • 0

続・夕陽のガンマン


博士の異常な愛情
悪魔のいけにえ
スローターハウス5
ブルースブラザーズ
ブレックファーストクラブ
キャプテンスーパーマーケット

最近のだったら
マッドマックス 怒りのデスロード

現在公開中だと
バイス
    • good
    • 1

キネマ旬報ベスト10の洋画部門の最近の選出作品でいいんじゃない。


http://www.kinenote.com/main/award/kinejun/
    • good
    • 2

「アカデミー賞」主要部門ノミネート作全部が手っ取り早いんだけど、


ここに過去のランキング載ってるので、とりあえず10年分位は遡って。
https://eiga.com/ranking/archive/
(新作は、BD/DVD販売/動画配信サービス開始待ち)

※添付動画は、公式配信=視聴合法
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
-------------------------------------------
    • good
    • 1

いろいろありすぎるけど、私が推すのは『アルマゲドン』



地球に激突すれば灼熱の岩石蒸気が地球を一周して海を蒸発させ、生物に壊滅的なダメージをあたえる小惑星です。
実際にNASAがこの映画のように宇宙空間で破壊する方法について検討を始めたようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!