都道府県穴埋めゲーム

僕は男で160センチで本当に悩んでいます。中学生の頃の成長ざかりにどうでも良いことに毎日毎日本当に気を使いすぎて身長の伸びがそこから悪くなっていました。しかし、今あの時悩まなければあと5センチくらいは伸びてただろうと思ってしまって憂鬱です。恋愛にも支障が出るのではないかと思っています。

A 回答 (9件)

大丈夫!!!私もそーだけど世の中には可愛らしい身長の男子が好きな女子たくさんいるから!!!

    • good
    • 1

> 中学生の頃の成長ざかりにどうでも良いことに毎日毎日本当に気を使いすぎて身長の伸びがそこから悪くなっていました。



逃げ口上ですが、こうでも思わないと捌け口が無いよね。
160cmの何処が悪い!
上を見たならキリが無い。
現実を受け入れ現実の自分を如何にアピール出来るか。
君の魅力は身長で決まるのか!?
違うだろう。
    • good
    • 2

あなたが悩んだら、その悩みは解決しますか。


恋愛にも支障が出ませんか。
残念ながら、何の役にも立たないでしょう。
そして、悩んでいる元気のないあなたの姿は、
恋愛にも支障をきたすでしょう。
どうしようもないことで悩まない。
そんなことで自分を苦しめない。
その事の方がよっぽど大事ですよ。
    • good
    • 1

160も168も変わらん。


背が高い女子は背の高さ気にならないからその女子狙えるやん。
私みたいに、背が低いのは、175以上がいいから160代が無理やし、、、
    • good
    • 1

豊臣秀吉、織田信長、伊藤博文あたりは


小柄だった

当時の日本人は全体的に小柄だったでしょうが
さらに小柄だったようです

このくやしさをエネルギーにして
天下が取れたのでしょう

西郷隆盛は178、8センチ
体重108、75キロ

三島由紀夫が162センチ

ヒトラーが176センチ
ロンメルが166センチあたり

夏目漱石が158センチ
森鴎外は161センチ
徳太秋水、島崎藤村が154センチ
芥川龍之介が165センチ
石川啄木が158センチ
高村光太郎は177センチ
ラフカディオ・ハーンが156センチ

あなたの好きな人
尊敬する偉人の本をたくさん読んで
調べてみましょう
    • good
    • 0

あなたの身長を気にする様な人をあなたは大切に思えますか?



あなたの身長を気にする自分が好きですか?
    • good
    • 1

中身が、おおらかで男らしいひとだと、女々しい性格の大柄なひとより、信頼が厚かったりします。

ちいさなことを根にもたない人は何気に人気あるので、大丈夫だとおもいます。なわとびもいいですよ。
    • good
    • 1

私は可愛い系男子が好きなんで、むしろ好きです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!勇気出ました!

お礼日時:2019/05/05 22:16

そんなことで身長は変わりません。

身長は残念ながら遺伝で決まる運命です。
与えられた健康なからだに感謝して、頑張ってねください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報