電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳中2男子で身長157㌢は小さいですか?

A 回答 (3件)

身長については、年齢や両親の身長など、個人差が大きく影響するため、一概に小さいとは言えません。

ただ、日本人男性の平均身長は約170㎝程度なので、平均よりは低い部類に入るかもしれません。ただし、成長期にある中学生はまだまだ成長が見込まれる時期であるため、これから伸びる可能性もあります。身長について気にされる場合は、定期的な健康診断などで医師に相談してみることをおすすめします。
    • good
    • 0

小さい気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/02/20 21:18

小さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!