【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

小柄でも身長155センチくらいの男性なら普通に健康な人だと思うけど、身長130センチくらいの男性は何かのご病気なのかな、を疑ってしまいますよね?小人症とか。

A 回答 (4件)

成人であれば「小人症」ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

NHK大河「光る君へ」に、安倍晴明の付き人 須麻流役で出ておられる



DAIKIさんは、128cmだそうですね。

軟骨無形成症という遺伝子の突然変異で低身長の方です。

でもダンサーとしては、超一流!

素晴らしい動きをされています。
    • good
    • 0

そうですね。

昔は映画にも出ていましたが今は差別とかいって小さい芸人は出さなくなりました
    • good
    • 0

小人症の診断基準は男子135cm未満ですから該当する可能性が高いです。


その方の年齢が不明ですが、小中学生の間に見つかれば対処のしようもあって150cm台までは治療可能ですが、高校生以上だと手の施しようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A