dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代で農産物直売所が好きなのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

別におかしくないです(^^)



直売所が好きなのか、野菜(果物)が好きなのかは分かりませんが、
農産物直売所のほうが、
「良い品質の物が、割安で手に入る」
可能性が高いです。

一般的には、
形が悪かったりして、スーパーに並ばない(卸せない)ものを直売所で売ることが多いですが、
味は同じですからね(^^;)

「良い物を安く手に入れる」
のは、年齢に関わらず、良いことだと思いますよ?

個人的な主観ですが、そういう方が増えれば、
・農家の方の負担が減る
・野菜が安くなる
・ムダ(=せっかく育てた物を、出荷せずに捨てる等)が減る
・消費者の負担が減る
・農業をする方が増える
等、
メリットのほうが多いと思います(^^)
    • good
    • 0

20代で盆栽がすきですけど、おかしいですか?

    • good
    • 0

珍しいかも。

    • good
    • 0

好き好きでよろしいかと、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!