プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人の彼氏についてです。

1週間前にミーフと言うアプリで知り合ってお互い好意があるということで付き合ったのですが、彼は毎日愛してるや好きと言ってくれるのですが、胸の写真や裸の写真を要求してきたりします。嫌だと言ったら、会えないから見たい、好きだから送ってくれるでしょ?、好きだから見たいんだよと言ってきます。
彼は本当に私のことが好きなんでしょうか?
※彼とは6歳離れています。

A 回答 (6件)

送るのはやめましょう。


それをネタに脅迫してくることも考えられます。
不仲になって別れたら、ネットで拡散させることもあり得ます。
それで嫌いになったら、それまでの仲だったということです。
    • good
    • 2

好きなわけないじゃない。

それはただ遊びであなたの会話してるだけです。顔も見えず、全くしらない相手に裸の写真を要求したりするのは、ややもすると、犯罪に結びつきます。
そういう相手は無視した方が懸命です。
    • good
    • 2

すぐ要求に応える「馬鹿な日本人女」と周りに自慢するためですよ。


相手が特定できないのだから写真をバラまかれても知らないですよ?

大体1週間でキミのどこを好きになったんだかw
    • good
    • 3

周りに見せて自慢するためですよ。



韓国の下層民では、日本人とか西洋先進国の女をものにするのが一番ステータスですからね。
    • good
    • 1

止めた方が良いですよ。


どう考えても可笑しいでしょ。
    • good
    • 5

関わり合わないほうがいいような気がします。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!