プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代女です。付き合って一年になる同じく30代の彼氏に、
付き合って今日で一年だね!あの時は本当に嬉しかったよ☆これから先も一緒にいられたらいいね!
とメッセージを送ったところ、
ありがとうね、思い続けてくれて
と返信が来ました。その後◯◯さんも想ってくれてたらいいな、と送ると、にっこりマークのスタンプだけが送られてきました。
余談ですが、GW中は用事があり会えないそうです。
何となく気持ちがないように感じるのですが、私に対する気持ちや、これから先を肯定的に考えているのか否定的に考えているのか、どのように思われますか?

A 回答 (6件)

仕事は忙しい方ですか?


そのやりとりだけだとなんともですが、仕事の合間に忙しくてばぁあああっと書いた感じがしますよね。

普段の連絡は頻繁に行われているのでしょうか
    • good
    • 0

どちらかというと、乗り気ではない、もしくは、記念日をいちいちお祝いすることに気乗りじゃないタイプの人もいます。

あと、ほしい言葉を引き出そうとすると 窮屈な気持ちにさせることもあるので、自然と言動に出たものだけで満足して、あまり求めないスタンスでいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

うわ、重いと、思ってるのでしょう。


知り合いに30過ぎだし結婚のめどを聞いたら、
3年先に考えると言われて別れたそうな・・・・。
30過ぎで3年無駄にできませんよ、女性は・・・。
    • good
    • 0

「結婚」を匂わせていると受け取られたかもしれません。


「返信で踏み込んじゃうとマズイ」と思ったんじゃないですかね。

冷静に距離を取っている感じですからね。

あなたも方針をハッキリさせた方が良いですね。
    • good
    • 0

カップルの数だけ形はあるのでしょうが、付き合ってる割にはなんだか堅いなあというのが


第一印象。

>ありがとうね、思い続けてくれて

って、付き合ってるんですよね?

>GW中は用事があり会えないそうです

これは仕事ではないということですよね。しかもその”用事”についてあなたは知らされていない?
たとえば、男友達と旅行に行くとか、具体的な内容。
彼氏の勤務状況が分かりませんが、世間のような10連休だったとして、あなたに一度も会わないと。
そんなにフルに予定がビッシリ入っている??
その予定もいまいちハッキリしないということですと、明らかにあなたへの関心は低そうに思います。

普段から比較的ドライなお付き合いなのかな?
    • good
    • 0

にっこりスタンプだけだと微妙に感じますよね。

想いを伝えたのだから、そこは俺も想ってるよ、これからもずっとよろしく等ハッキリした言葉が欲しいですね〜。

でもあまり言葉にしない人もいるから
よくわかりません。性格にもよるから。
実際に会ってるあなたの方がよくわかりそう。順調なおつきあいであれば
わたしはにっこりスタンプだけでも
俺もって感じかなー?
と受け取ります。

でも10連休なのに会えない方が気になりますね。彼氏さんが10連休かはわかりませんが。定期的にちゃんと会えてるのでしょうか?(週1など)
あまり会えないようなら気持ちが無いのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼はいつも曖昧ではっきりと言葉にしてくれることが少なく、今回に限らず不安になることがとても多いです。
春から遠距離になり、彼は10連休だったこともあってG.Wは会いたいと思っていたのに結局会えずじまいでした。何をしているのかよくわかりませんが、私に会いたいと思ってくれていなかったのがとても悲しいです。。

お礼日時:2019/05/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!