痔になりやすい生活習慣とは?

楽天ショップのページです。
これは新品ですか?中古ですか?
iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB シルバー MR7G2J/A
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/gbft-ltd/mr-7g2j-a001/

A 回答 (5件)

> OSがわからないって書いてました


正確に読む!
   
OS : iOS 出荷時期によりバージョンが異なります
これはどこで買っても同じ。新品です。
  
後は自分で判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確に読む!( ゚д゚)
ありがとう!

お礼日時:2019/04/30 12:17

> 価格.comという店鋪があるんですか?


ここは価格の比較サイトです。
我が社はこの値段で売るという一覧です。
その中のどこの店で買うかは考えて買う。
  
> 保証内に故障した場合
メーカーの(この場合アップル)のサポート窓口に連絡です。
これは楽天で買っても同じ事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに一番上のWINKというショップのものを見てみましたが、OSがわからないって書いてました。、OSがわからないというのは中古ってことですか?
どこの保証に入ってもアップルストアにもってかなきゃだめなんですね。

お礼日時:2019/04/30 12:05

多分新品だろうと思われるが、念の為、ショップに問い合わせをすること。


中古販売業者なら、ショップトップページなり、会社概要に古物商許可番号の記載があるはず。

5/6までお休みのようなので、どっちみち今注文しても発送は連休後みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発注は別に急いでないのでいつでもいいんです^_^

お礼日時:2019/04/30 11:53

中古と書かれていないので新品だと思います。


中古品はきちんと表示されているはずです。
    • good
    • 0

新品でしょうね。


でももっと安いところがありますよ。
https://kakaku.com/item/K0001043461/#tab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのはよく見るのですが使ったことがないんですけど、保証内に故障した場合どこへ持っていけばいいんですか??価格.comという店鋪があるんですか?それとも郵送ですか?

お礼日時:2019/04/30 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows7をWindows10に

現在使用中のパソコンは以下のパソコンです。
Windows7Hone Premium
メモリ4GB 64ビット
品名 FUJITSU LIFBOOK. AH33/L
型名 FMVA33LB2

教えていただきたいのは
①メモリーはいくつまでが最高でしょうか。
また何を購入すればいいのか品名とサイトを教えて欲しいです。
②Windows10にしたいのですが
こちらも購入かダウンロード版があれば教えて頂きたいのですが。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

下記はメーカーであるFUJITSUのHPにあった
「Windows 10動作確認情報 機種別注意事項(Windows 7 → Windows 10)」の
注意事項です。
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/7/ah33l.html
よくお読みになってアップグレードを実行してください。
メーカーでは購入時のOSで使ってくださいが基本姿勢ですので、
Windows10に対応する機種ではありますが、
使えなくなる機能も出てくるかもしれませんので、
自己責任で実行してください。

最大搭載メモリ数は8GBになります。
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1306/etc/a33lb2.html

Q楽天で利用停止措置になりました。

幾つか質問があります。

一、退会→新規登録はできるか。

二、一の場合、楽天カードの扱いはどうなるのか?
楽天カードによるポイント付与はどうなるのですか?


三、ラクマの売上金
はどうなるのですか?


四、登録しているedyはどうなるのですか?
edy使用によるポイントは付与されるのですか?


五、楽天ポイントカードはどうなるのですか?
楽天ポイントカード提示によるポイント付与はされるのですか?


六、楽天銀行使用によるポイント付与はどうなるのですか?


問い合わせても回答が得られませんでした。

Aベストアンサー

失礼な言い草にはなるけけど、興味を持ったので規約を改めて読んでみた。
斜め読み、読み落としや自分の理解不足、
もしかしたら運用上はまた別、なんて可能性もあるので参考程度で。
とりあえず貴方に何かしらの規約違反などの問題があった、って前提です。


>一、退会→新規登録はできるか。
無理。基本的に永久利用停止で、退会すら認めないようです。
新規登録も受け付けない。
なお別会社等の関連サービスについては個別に退会手続きのこと。

>二、一の場合、楽天カードの扱いはどうなるのか?
>楽天カードによるポイント付与はどうなるのですか?
>五、楽天ポイントカードはどうなるのですか?
>楽天ポイントカード提示によるポイント付与はされるのですか?
>六、楽天銀行使用によるポイント付与はどうなるのですか?
これら全てロックされ利用停止。
既に利用されてる分の金銭については請求されます。
ポイント付与は例外なく即停止。ポイント利用も不可能。

>三、ラクマの売上金
>はどうなるのですか?
申請すれば戻される。申請しないと没収。
・・・みたいなことを書いてあったけど、そもそも利用を停止されると売上金の払い戻しの手続きがすら出来なくなり
実質的に没収。
(とは言え、楽天のサービスとは分離されてるようにも取れる記述があるからどーなんだろ?)

>四、登録しているedyはどうなるのですか?
>edy使用によるポイントは付与されるのですか?
やっぱり利用停止される。
こちらも例によって、残高があっても払い戻しには応じないようです。

>問い合わせても回答が得られませんでした。
グループ会社ですからそれぞれに確認してくれ、ことなんでしょうね。
まあ自分の回答もいい加減なので鵜呑みにせずにそれぞれに個別に問い合わせて下さい、って所で。


楽天は昔、ポイントの不正取得が横行したことがあって
その反省か対応が厳しいですね・・・

失礼な言い草にはなるけけど、興味を持ったので規約を改めて読んでみた。
斜め読み、読み落としや自分の理解不足、
もしかしたら運用上はまた別、なんて可能性もあるので参考程度で。
とりあえず貴方に何かしらの規約違反などの問題があった、って前提です。


>一、退会→新規登録はできるか。
無理。基本的に永久利用停止で、退会すら認めないようです。
新規登録も受け付けない。
なお別会社等の関連サービスについては個別に退会手続きのこと。

>二、一の場合、楽天カードの扱いはどうなるのか?
>楽天カー...続きを読む

QAmazonプライム会員についてです。 おかしな話ですが、Amazonのアカウント自体登録をしていな

Amazonプライム会員についてです。
おかしな話ですが、Amazonのアカウント自体登録をしていないのにプライム会員の年会費を引き落としされました。
カードの不正利用くらいしか想像できないのですが、こう言った場合のAmazonに返金申請する際は、どういう事を聞けばいいのでしょうか?
問い合わせとなると、アカウント等の情報を聞かれると思うのですが、そもそもアカウント自体登録していないのに請求がくるということを答えればいいのでしょうか。
同じような境遇に合った方いらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

誰かにカード情報を盗まれたのでしょう。
カード会社に連絡、指示に従ってください。

QAmazonで注文をキャンセルしたい...

先ほどAmazonで出品者から直接?フィギュアを購入しました。ですが
購入した後に、商品を間違えた事に気づきキャンセルをしたいのですが...
どうやら出品者から発送されるらしいので「商品をキャンセル」という項目がありません
これはどうやってキャンセルするのでしょうか...

Aベストアンサー

商品の返品とあっても、内容はリクエストであって、
相手が承認して初めて、返品ラベルや返品先が、
表示・印刷可能になります。
基本、物が到着してから押すものです。
押しても商品は届きますし、返品は自分で発送します。

Qラクマ 規約違反を勧めてくる

つい先日、「ラクマ 配達済みなのに届いてない」というタイトルで相談に乗って頂きました。
相談に乗って頂き、ひとまず安心したのですが、その後またまたトラブルです。。

前回の結果、結局本当かどうか知りませんが、誤配で近所の人が持ってきたそうです。
配達済みから1週間以上たってます。
ホッとしたのも束の間、小さな傷があるから返品したいと。。

発送前にチェックしていますし、新品で傷もありませんでした。
その旨をご連絡してお断りしたら、それからは1.2分おきに暴言が。。
光に晒すと、角度によってはうっすら見えるのだとか。。

もう1週間以上、届くの届かないだのやっていて、それから今度は傷が〜、、と言われ、もう参ってます。。

悪い評価も多いし、返品を受けた所で、本当に傷をつけて返されたり、偽物とすり替えられる事を懸念して返品に答えられません。

相変わらず暴言が続き、詐欺だのバカにしてるだの言われていますが、こちらが冷静に返信すると向こうも落ち着きます。

そうしたところで、今度はヤフオクから再出品しろと言われました。
ヤフオクだと補償があるから、最高50万まで好きな金額まで設定して補償を受け取れと。
荷物が届かない事にしておけば受け取れる、私には特な事がないけれど、ラクマからお金が戻ってくればそれでいいと。

そして勝手にヤフオクのIDを教えてきましたが、検索すると最悪でした。
非常に悪いが多いです。
もういらないIDなので、どうなっても構わないそうです。

この詐欺?のようなやり方まで、すごく丁寧に説明してきて、慣れてるなという感じです。
テンプレができてそうです。

すぐにラクマに通報しましたが、返信もないし、相変わらず取引続行中で相手は無傷です。
発送から9日たったら「受け取り申請」できるみたいですが、そのボタンも現れません。

相手の人は商品の傷の事をラクマに相談したらしく、返信のテンプレを送ってきました。
当人同士で〜というお決まりです。

ただ相手の人にはきちんと返信きて、私の方には事務局から何もありません。
コメントのやり取りもチェックしてるようですが、相手にペナルティが無いということは、もうラクマは何もしてくれないんでしょうかね。。
他のサイトへの誘導(規約違反)にはならないんでしょうかね。

今日も「ヤフオクで出品するのか、返品を受けるのか返事をくれ」と言われています。。
ヤフオクで違法に補償を取る気は全くありません。

もう何が最善なのかわからず、ご意見がありましたらお願いします。

つい先日、「ラクマ 配達済みなのに届いてない」というタイトルで相談に乗って頂きました。
相談に乗って頂き、ひとまず安心したのですが、その後またまたトラブルです。。

前回の結果、結局本当かどうか知りませんが、誤配で近所の人が持ってきたそうです。
配達済みから1週間以上たってます。
ホッとしたのも束の間、小さな傷があるから返品したいと。。

発送前にチェックしていますし、新品で傷もありませんでした。
その旨をご連絡してお断りしたら、それからは1.2分おきに暴言が。。
光に晒すと、...続きを読む

Aベストアンサー

詐欺のようなではなく、それは真っ黒な詐欺、教唆犯です。とりあえず、保険金詐欺は犯罪ですのでやってはいけません。

ラクマに連絡して何日程度待たれましたか?現在GWですしそもそも返信は早くないと思いますよ。
ラクマは知りませんがヤフオクだと1ヶ月位待ちました。
余談ですがメルカリのミスで売上金30万円が消失する可能性がるときも平気で1週間以上待たされました。
ネットの場合運営からの連絡が遅いことは日常茶飯事ですのでビジネスライクに気長に考えましょう。

なお、今回の場合、規約違反のようなモラルみたいな話ではなく、警報に抵触する犯罪の教唆ですので、粛々と対応したら良いのではないでしょうか?
普段なら公平にとアドバイスするところですが、流石に相手とかかわらないほうが良い気がします。

私なら、犯罪への教唆をする人とは取引ができないと連絡をして、当事者間で解決ができないので運営を話をするという形で運営に丸投げすると思います。
また、かなりヤバそうな人ですし、他の犯罪に巻き込まれても嫌ですしお金や商品などどうでもよく取引が終わってしまえばいいと割り切るかもしれません。
着払いで返すというなら受け取ってそれで終えても良い気もしますが相手に住所を教えていないならこれ以上個人情報は出したくないですね。
もう商品やお金などどうでも良いような気がしますが気になりますか?

詐欺のようなではなく、それは真っ黒な詐欺、教唆犯です。とりあえず、保険金詐欺は犯罪ですのでやってはいけません。

ラクマに連絡して何日程度待たれましたか?現在GWですしそもそも返信は早くないと思いますよ。
ラクマは知りませんがヤフオクだと1ヶ月位待ちました。
余談ですがメルカリのミスで売上金30万円が消失する可能性がるときも平気で1週間以上待たされました。
ネットの場合運営からの連絡が遅いことは日常茶飯事ですのでビジネスライクに気長に考えましょう。

なお、今回の場合、規約違反のような...続きを読む

Qアイリス大山の家電製品の製造企業がわかりません? 保証1年を越え、故障したとき製造法では部品7年ほど

アイリス大山の家電製品の製造企業がわかりません?
保証1年を越え、故障したとき製造法では部品7年ほど持つ事が義務化
どおして修理するの?

Aベストアンサー

アイリスオーヤマに限らず、どのメーカーでも、家電製品が故障した場合は、ご購入されたお店に持ち込んで修理依頼されるのが原則です。
もし、それが不可能な場合(例:ネットショッピングで購入された商品、プレゼンドされたり、譲り受けた商品、ご購入後転居されて、購入された店が遠方になった)は、商品の取扱説明書や、添付文書などに、修理についてのお問い合わせ先の住所や電話番号が記載されていると思いますから、そこへお問い合わせになられると良いでしょう。
部品は7年ほど持つというのは、その製品の性能を維持するのに必要な部品を、その製品の生産終了後も、一定期間はメーカーに在庫して、お客様からの修理依頼に対応できるようにと、通産省が家電製品のメーカーなどに指導しているという意味で、これには強制力はありません。

アイリスオーヤマ、お客様サポート
https://www.irisohyama.co.jp/support/

JEMA,補修用性能部品の保有期間
https://www.jema-net.or.jp/Japanese/ha/eco/g02_02.html

Qノートパソコンを家の外でネットにつなげて使う方法

お恥ずかしいんですが、今までパソコン、ノートパソコンは室内の有線LANばかり使用していたため、屋外に持ち出してネットにつなげる方法を知りません。
WiFiというのを使うでしょうか?
その場合、WiFiの機器を入手して、そのあとどうすればいいでしょう。
すみませんが、本当に基礎から教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

元々Wi-Fi機能が搭載されているノートパソコンであればキーボードにWi-FiをON / OFFするキーアサインがされているはずですから各キーの表記をよく確認してください。
それと、ログイン後の画面のタスクバーに時計でいうと9時から12時にあたる円の4分の1の扇形がありませんか? それがWi-Fiの状態を示すマークで、そこにマウスカーソルを乗せるとWi-Fiの状態が表示されます。
詳しいことはパソコンに付属している説明書やメーカーの公式Webサイトにある説明を参照してください。Googleなどでメーカー名とパソコンの型番と「Wi-Fi 使い方」といったキーワードで検索すると見つかるように思います。

なお、大手コンビニではフリーWi-Fiが提供されていますのでこれを使ってみるのもよいでしょう。Webサイトでの事前登録が必要なコンビニもありますので各コンビニ会社の公式WebサイトにあるフリーWi-Fiの使い方の説明を読んで確認ください。
昨今は街中のカフェやレストラン、駅や空港、ホテルや旅館などフリーWi-Fiを提供しているところは多いです。

また、ご自宅に光回線やケーブルテレビ回線などによるインターネットの常時接続環境がお有りの場合は、家電量販店(ネットショップを含む)などでWi-Fiルーターを購入し添付されている説明書にしたがって設置&設定すればご自宅内でWi-Fiによるインターネット利用が出来ます。電波はちょっとしかことで環境が変わりますのでご自宅の構造や間取りや家具の配置などによっては接続しにくい部屋や場所が生じる可能性があるますが、そのような場合は別途中継器を購入して設置すると改善することが多いです。

参考まで。

元々Wi-Fi機能が搭載されているノートパソコンであればキーボードにWi-FiをON / OFFするキーアサインがされているはずですから各キーの表記をよく確認してください。
それと、ログイン後の画面のタスクバーに時計でいうと9時から12時にあたる円の4分の1の扇形がありませんか? それがWi-Fiの状態を示すマークで、そこにマウスカーソルを乗せるとWi-Fiの状態が表示されます。
詳しいことはパソコンに付属している説明書やメーカーの公式Webサイトにある説明を参照してください。Googleなどでメーカー名とパソコン...続きを読む

Q昨夜遅くにメルカリのコメントで、AさんがドラえもんのDVDを700円で、購入したいと言われました。A

昨夜遅くにメルカリのコメントで、AさんがドラえもんのDVDを700円で、購入したいと言われました。Aさん専用出品にしたのですが、それから数時間後に別の購入者「Bさん」も購入したいと言われました。Bさんは、600円
で購入したいと言われました。この場合は、どちらに、購入権利がありますか?

Aベストアンサー

自分で専用にしたなら他の人には売らないのが基本では?
ただ、即決ならメルカリルールに従い売るだけです。

QWindows10より上のグレードのOSがでないのはなぜですか。

お世話になります。

まもなく、Windows7のサポートが終了しますが、
終了後は、Windows8とWindows10だけになりますが、

Windows10より上のグレードのOSがでないのはなぜですか。

私が知らないだけで、上のグレードのOSの今後の予定があるのですか。

Aベストアンサー

マイクロソフトの方式が変わりました

数年に一度、大規模なバージョンアップするやり方は時代に合わない
どんなにプッシュしても、未だにxpを使い続ける人が少なくないのを見ればね

で、大規模なバージョンアップではなく、年に一度か二度部分的なアップデートを繰り返す方式にしています

今年も先月頃にアップデートのリリースが始まった

なので、最近はwindows10 2018アップデート的な言い方してないかな


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング