プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜の午前0時前には
テレビ各局で
平成から令和へのカウントダウンが始まり、
令和になると渋谷とかで
暴れちゃう若者が出るんでしょうか(笑)

A 回答 (6件)

そういう馬鹿はさすがにいないでしょう。


オチャラケても、SSBCで追跡されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し居たけど
許容範囲でしたね

解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 09:32

さすがにお祭りではないので放送しないと思います。


ただ渋谷のあほな若者は騒ぐでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 09:34

行く人もいるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 09:34

連休とはいえ、明日は平日ですので、平穏にすぎるのでは。


メディアだけが、大騒ぎかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 09:34

はい。

酔っぱらいで暴れるバカがいそうです。そういうイベントをやらなければいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 09:34

間違いなくいるでしょう



戦争の昭和から戦争のない平成の
ありがたさを知らない若者たちが
騒ぐでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!