プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前の2012年12月に民主党政権が終焉して以降、自公一強政権が続いていますが、令和の小沢一郎が登場しなければ政権交代は起こらないのではないでしょうか?
平成時代の二度に亘る政権交代は、小沢一郎でなければ実現不可避でした。
その小沢も今年で80歳となり、昨年の衆院選では始めて小選挙区で敗北したこともあり引退間近となっており、令和の小沢一郎が登場しなければ、自公政権がずっと続いてしまいます。

A 回答 (6件)

菅直人がもう少し頭が良ければねー。


小沢一郎がせっかく自民党の息の根を止める寸前まで追い詰めていたのに。
    • good
    • 0

第一次安倍政権の時だったか?


小沢の鋭い詰問に安倍晋三が涙ぐんでいたけど、愉快で滑稽だった。
事務所に戻ってオイオイ泣いていたんだろうな。
シンゾー坊ちゃまww
「令和の小沢一郎がいなければ」の回答画像6
    • good
    • 0

問題は選挙民の良識・常識。


「凡庸という悪魔」藤井聡 著
    • good
    • 0

加えて 「女帝」


小池百合子がどれだけ嘘をついたか分かる
    • good
    • 0

西部 邁 著


小沢一郎は背広を着たゴロツキである。
    • good
    • 1

小沢一郎なんて、権力争いをしているだけで、日本をどうしたいとか、そういう政治家としてのプランが全く無い。



それは小沢門下の小池百合子も同じ。

喧嘩には強いが、いざトップに立ったら何もできないタイプ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!