dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サバイバルゲームに行くには、何が必要ですか?

A 回答 (3件)

お金と予約、場合(人)によっては年齢確認のできるもの 



レンタルの用意があるところも多いですが、全部間に合うかは場所(と込み具合)によるかも?
レンタル以外で何か必要なものがある、用意するものがあるか、あらかじめ問い合わせるのが賢明です。

あと着替えは汚れ以外に汗をかくこともあるでしょうから、できれば帰りの分1セットあると安心です。
    • good
    • 0

まあ、普通に考えたら



・エアガンと弾、電動ガンなら予備バッテリ、ガスガンならガスボンベ
・目を守るためのゴーグルは必須ですね。あとは手を守るための手袋とかフェイスガード
・もしあれば、仲間と連絡用のトランシーバ?
・怪我したときのための救急セット
    • good
    • 1

知恵と勇気と根性

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!