プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口百恵ファンの大学生です。伯母さん1958年生まれなんですが、山口百恵世代ですか?1967年生まれの父に聞いたらあんまり覚えてなかったです。

A 回答 (5件)

アイドル好きなら、幼稚園児でも覚えている。


興味ない人は、中学生だろうが高校生だろうが、覚えていない
    • good
    • 0

山口百恵さんは1959年1月17日生まれですよね。


私より1学年上なので、私が中学・高校の頃よくテレビの歌番組で歌っていましたよ。
伯母さんは、ほぼ山口百恵さんと同じ年齢ですね。(数カ月上くらい)
1967年生まれのお父様だと、まだ幼児だったと思います。
山口百恵さんは、早く結婚して引退したので、活動期間が短いから、お父様が13歳くらいのころに引退してしまったのでは?男の子だし記憶にないのでしょう。
一方、伯母さんのほうは、同年齢なのでよく知っていると思います。
引退する時までずっと売れていて、結婚・引退も世間の関心を浴びました。
    • good
    • 0

山口百恵さんと、伯母さん は、同学年です。


山口百恵さん のデビューは中学3年生なので、
山口百恵さん世代ど真ん中ですね。
    • good
    • 0

伯母さんは、世代でしょうね、少なくとも現在50歳後半くらい以上の人じゃないと、百恵さんの歌は聴いてないのではのですかね

    • good
    • 0

百恵さんは1959年早生まれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!