プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ、ニキビ痕、毛穴の黒ずみ、顔のテカリ、脂性肌におススメ、効果のあるスキンケアなど教えてほしいです。
洗顔や化粧水、乳液などです。

※もちろん個人差はあるのはわかりますがおススメや、これ使ってみてよかったなどあれば教えて欲しいのです!

食事、睡眠に関しては一切触れないで下さい!
只今改善中です

A 回答 (6件)

私もニキビやニキビ跡で悩んでいるのですが皮膚科から貰ったべピオゲルでだんだん良くなってきました!


ですがこの薬は副作用があってそれがすごく辛かったので肌が弱い方にはおすすめできません!
    • good
    • 0

私はオードムーゲの拭き取り化粧水を使っています!その後に皮膚科で貰った薬を塗ってます!

    • good
    • 0

ニベアの乳液のクリームです。

    • good
    • 1

自分はロゼット(荒性用)の水色の丸い箱の洗顔クリームを100均で売っているほいっぷるんという商品で泡立ててブラシで洗顔をしています。


その後に毛穴撫子というパックをして保湿すると肌荒れも無くなりますし鼻の黒ずみなどの毛穴が綺麗になりますよ〜
    • good
    • 0

自分はロゼット(荒性用)の水色の丸い箱の洗顔クリームを100均で売っているほいっぷるんという商品で泡立ててブラシで洗顔をしています。


その後に毛穴撫子というパックをして保湿すると肌荒れも無くなりますし鼻の黒ずみなどの毛穴が綺麗になりますよ〜
    • good
    • 0

NOVノブがおすすめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!