初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

現場仕事してます
腕時計をつけようと思うのですが何がいいと思いますか?予算は1万円程度で考えてます

A 回答 (6件)

G-SHOCK!


防水の安価な物はホームセンターで3千円程度で購入できます。
安価な腕時計はベルトが半年くらいで切れてしまいますね。
更にベルトの繫ぎ目が特殊で市販のベルトでは合いませんから再度買い直す事になります。
それを考えるとG-SHOCKが良いです。
今、防水、電波、ソーラーのマルチバンド6を3年程使用していますが壊れるどころか電池切れにもなっていません。
価格はネットで1万5千円程度でした。
電波、ソーラーでなければ1万円程度で購入できるはずです。
どの様な現場から不明ですが工事看板を用いて現場写真などを撮影する場合は月日と曜日を記載する事が多いのです。
月日曜日の機能付きをお勧めします。
    • good
    • 0

わたしもG-SHOCKをオススメします。


防水防塵でソーラー電池なら快適だと思います。
    • good
    • 0

G-SHOCK

    • good
    • 0

そりゃG-SHOCK1択ですよ


、、、と、言いながら私は普通の電波時計使ってます

まぁ貴方の業務内容次第でしょう
振動の激しい電動工具をよく使うなら耐衝撃は必須です
溶接するなら耐熱、、、、といった感じです

そこまで激しい動きが有る職種で無ければ電波時計で良いと思いますよ
ただし、ホームセンターとかの安物はダメです。速攻で壊れます

結局はG-SHOCK選んでれば無難って事です
    • good
    • 0

GSHOCKの安いのだったら1万位であると思いますよ。

    • good
    • 0

現場仕事の為時計にかなり傷がつきます。

もう少しお値段さげてもいいかと思います。息子も現場仕事の為時計は使用してません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!