アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと気になっているけれど、観ていない映画の1つに
「ゴッドファーザー」があります。
TV等で何かの時に話題になる、だがしかし話題にしているのは
大抵男性陣。

50代の女性でも、楽しむ事は出来るのでしょうか?
ちなみに私が好きな映画は:
キャリントン(エマ・トンプソン)
ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります(ダイアン・キートン)
フォーウェディング(ヒュー・グラント)
などです。

「食わず嫌い」はいかんかもと思い、質問させて頂きました。
中立的な観点から、ご意見を伺えればと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マフィア(893)任侠映画だからね


無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。大好きな方達に語らせると、名作の匂いがして、ならばと思ったのですが、ムリそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 00:55

>映画「ゴッドファーザー」は、誰でも楽しめる(観て良かったと思える)映画ですか?



いいえ

>50代の女性でも、楽しむ事は出来るのでしょうか?

できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

端的なお答え。分かりやすかったです。

お礼日時:2019/05/02 08:00

DVD借りるのにそんなに悩む?


人に相談する話じゃないでしょ?
誰でも楽しめる映画なんてまずないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

最近あまり眼の調子が良くなくて、ちょいと厳選したくなったもので。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 07:59

私の母親も、60代前半の時に見ていましたから、楽しめる方は楽しめると思います。


とにかく、一度ご覧になられることで、作品についての評価は、それからです。
 私も、多くの映画を、映画館、LD(レーザーディスク)DVD、衛星映画劇場などで見てきましたが、名作と言われている作品でも、どこが名作なのかわからないような作品や、駄作とされている作品でも、これはいい、決して駄作ではないと思う映画が多くありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

駄作とされている作品でも、これはいい、決して駄作ではないと思う映画が多くあったと言うのは、含蓄のある言葉ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!