dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【巨人軍】
ジャビットくんの妹・ビッキーちゃんを擬人化してみました♪
感想教えてください m(_ _)m

「【巨人軍】 ジャビットくんの妹・ビッキー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ↓ちなみに元キャラこれ↓

    「【巨人軍】 ジャビットくんの妹・ビッキー」の補足画像1
      補足日時:2019/05/02 17:41

A 回答 (3件)

ビッキーちゃんがめっちゃ進化してるぅぅぅ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆

ビッキーちゃんの特徴も生かされてていい感じぃ(๑♡ᴗ♡๑)✲゚.*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感想ありがとー!!
気に入っていただけて嬉しい♪

お礼日時:2019/05/02 18:54

可愛くて、原型に似てる所が良いと思いました!完成度高い!


十分過ぎるんですけど、元キャラの右手に付けているやつ(何て言うやつか忘れた)をつけると、全体の色的に明るくなると思います。(本当に十分過ぎるので別にいいけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
アドバイス&感想ありがとうございます♪
参考にさせていただきます

お礼日時:2019/05/02 21:34

すごく可愛いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?
ご回答ありがとうございます♪
超本気で描いたので嬉しいです!

お礼日時:2019/05/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!