アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽の少女です感想お願いします。

「太陽の少女です感想お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

太陽が凄くサンサンと少女を照らし出している様子が、良く描かれていますね。

    • good
    • 0

白の背景を違う色にした方が何だか寂しい感じに見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色なんかいいかもですね

お礼日時:2018/02/19 22:18

黄色は黄色でも黄金に近い黄色がいいかも?2回目です(^^)良い作品完成したら良いですね(=^ェ^=)

    • good
    • 0

もっと太陽を大胆に大きく書いたほうが良い感じがします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!