dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gのイメージを教えてくださいgodか巨人軍か何かよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

Gと言えばギガ、スマホのデータ量です。


OCNモバイルワンの0.5Gで550円税込み、
通話も短いので10分以内に収まり、追加料金なしです。

あ、ローソンでWIFI使うのも重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 10:49

ボラギノールですわ。


Gには、、、、、、

ホントですわ!!
「gのイメージを教えてくださいgodか巨人」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 03:59

加速度のG、これを全身に感じるような生き方をもう一度してみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 16:55

いつも僕を苦しめるスポットです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 10:58

ゴキブリのGです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 10:57

GーSHOCK とかもありますね☆


Googleとかもgooもそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 10:35

Gカップ美女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!