プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前ほどに別れた彼女にもう連絡をとりたくないと言われました。

一ヶ月ほど前に別れたいと言う相談があり理由を聞くと仕事も忙しく毎日電話をしたり毎日ラインをするのが疲れた。だけど嫌いなったとか気になった人が出来たとかではないらしいです。
その相談を聞いて僕は嫌と言ってその場では別れることを逃れましたが僕も落ち着いて考えてみると彼女に無理させてるのも悪いかなと思って別れました「好きだけど
別れたけど連絡はとったり電話などはしていました「1週間ほど前までは」
3日前くらいにその子からもう連絡をとるのをやめようと思っていると言われ何故か聞くと別れても2人の関係が何も変わってないからしんどいと言われました。
どうすればいいでしょうか。
またその子のことを思ってそうした方がいいのか僕の気持ちを押し付けてずっと連絡をとるのか貴方ならどうしますか?

A 回答 (4件)

俺は元カノと別れた際は気になる男と関係をもったと言われたな。

それは本当か嘘かはわからない、、けど、逆に考えればそこまでして別れたかったのかな?とも思う。
別れの理由なんてあってないもんだと考えた方がいい。
とりあえず今は何をしてもダメだよ。
恋愛て、お互いに好意があって成り立ってるから。
    • good
    • 0

そのうちブロックされるよ。

    • good
    • 0

別れを切り出された理由をちゃんと理解すべきだと思います。

    • good
    • 2

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!