プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しいことはあまり話したくはないです。
もし、必要な情報があるのなら、聞いていただけるとありがたいです。

冷却期間ってどのくらいがベストなのか知りたいです。最後は電話をしましたがしつこくしてしまい、もう無理だからと何度も断られました。僕の気持ちとしては、早く復縁して、元の関係に戻りたいというのが本音です。復縁経験のある方だとありがたいです。そうでなくても、何かアドバイスしていただけるとありがたいです。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

もう無理だと言うことをわかってください

• 0

復縁はむりです。

男性はひきずりますが、女性のきりかえは男の10億倍はやいです。
ぜっ・・・たいにむりです。
    • 0

女性はダメだなと思うとそこであっさり気持ちも切れます。

• 0

普通の女性は復縁しません。

質問者さんの復縁したいは、愛では無く依存だと思われます。

他の女性の事も知りましょうよ。
恋愛して男性を磨きましょう
そして復縁できるくらいの恋愛スキルを身につけましょう。
    • 0

冷却期間は最低半年と言われていますが個人的に思うのは1~2年がベスト。

年齢にもよるし、二人の関係性にもよりますがね。
    • 0

その状況は嫌われているので復縁の可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

質問者さんよりも良いと思う野郎を彼女が見つけて終わりじゃないのかな。
質問者さんが惚れるような女性なら、1ヵ月もすればいい男がすぐに現れるでしょう。
それで完全終了です。

彼女の価値観をガラッと変えるようなことを質問者さんが1カ月以内に成し遂げるなど、
大きな転換点がなければ現状では無理。
    • 0

「もう無理だからと何度も断られました」なわけですから、今は何をやっても復縁は無理です。

一切の係わり合いを絶って、とにかくあなたはあなたの道を歩むべきです。

で、相手から何らかのアプローチがあれば、その時状況は変わります。
と言っても、それで復縁できるわけではありませんが、ほんのちょっと気持ちが動いたことは確かですからあなた次第では復縁の道はあるでしょう。

ただ、それがいつなのかも分かりませんし、あるのかどうかも分かりません。

その可能性に賭けるのなら、ひたすら別れの原因を解消すべく自分の道を歩くしかないです。
    • 0

もしかすると。

。。早く復縁したい何が何でも。。。みたいな心のありかたが、相手をもっと遠ざけます。 追われると逃げたくなるのが心理です。
ですので「早く」と思うほど無理です。
つらいと思いますが、質問者さんの恋愛パターンとなりそうですので、そのパターンから抜ける方法のほうを
アドバイスしてもらったほうがいいのではないでしょうか?
    • 0

・・・きついことをかきますが、「ストーカー」になりませんようにー

もはや すれすれー>_<;
    • 0