アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日に1人でビバラロックに行こうと思ってます。
フェスに行くのは初めてです。というかライブにも行ったことがありません。
一昨日くらいにビバラロックがあるのを思い出して、どうしても行きたいので当日券を買うことにしました。
そこで、いくつか聞きたいことがあります。

・当日券は何時から並べば買えるのか
・当日券はどこで購入するのか
・リストバンドと交換はどこでできるのか
・他、注意点や気をつけた方がいいこと等

教えてください!お願いします

A 回答 (2件)

結構マジな人は平気で2、3時間前とかから並んでそうですよね

    • good
    • 0

数量限定だから結構前から並ばないと厳しいかと

「ビバラロックに行こうと思っている高1(男」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり今年も200枚くらいですかね。。。
何時くらいがいいんでしょうね....

お礼日時:2019/05/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!