電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってる男士に毎日LINEを送るのは、あっちからしたら引きますか?迷惑ですかね?

A 回答 (5件)

>迷惑ですかね?


 相手からの回答で判断するのが宜しいかと思います。

 返信がない場合、相手にとっては迷惑/いずれブロックされるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/08 23:14

男は、邪魔くさいLINEよりも直接の声の電話を好むのが、多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか?どうでもいい人から来たら電話いやですよね?

お礼日時:2019/05/04 19:07

自分が興味を持ってない相手からなら、鬱陶しいと思うものじゃない?



実際、あなたが無関心な人から毎日LINE送られることを想像してみればわかるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2019/05/04 10:38

どうでも良い相手だったらひきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね···ありがとうございます

お礼日時:2019/05/04 10:34

付き合っちゃえばどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子に興味ないので·····

お礼日時:2019/05/04 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!