dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徳川美術館から名古屋城まで徒歩で行くことは可能ですか?

A 回答 (3件)

たった3.3km、45分歩くのが苦にならないのであれば、可能



https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92461-002 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/04 18:33

道は続いています


観光マップもあります
どうぞ歩いてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/04 18:33

3km強ですから、ゆっくり歩いても1時間見ていれば十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/04 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!