アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅から十三って
徒歩でだと どれぐらいかかりますか

A 回答 (6件)

淀川を渡っている時間が半分ぐらいで、およそ40分ぐらいですが、そんな人はまずいないので、限りなく変人にみられますよ。


片側を電車がバンバン走ってますし、反対側はすぐ横を車が暇なので注目して走りますので、何百百人の目が一人に集中します。
    • good
    • 0

Googleマップの検索結果では、34分(2.7km)と出たけど、


https://goo.gl/maps/bDXJCa8MD8tBGyTUA
道に迷う事も考えれば、40分台で着けば良い方なのでは?
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
    • good
    • 0

MapFanでルート検索すると、十三の西出口からJR大阪駅の南正面口まで道のりで3.4kmです。

途中の道路は信号待ちもあるでしょうから、ふつうの速度(時速4km)で歩くと小1時間ですね。急げば(時速5km)45分です。
    • good
    • 0

何で行くと13分なのですか。

    • good
    • 0

歩いたことあります。

 (^_^;
十三大橋経由で済生会中津病院のところで高架から降りるルートなら、普通に歩けば40分以内で行けます。

ちなみに歩道は十三大橋も含めてきちんと整備されていて、非常に歩きやすいです。歩いている人も皆無ではないですし、自転車は結構走ってます。今どきの晴れた日は、淀川の風景が綺麗でお薦めですよ。
    • good
    • 1

迷わなければ、34分です(大阪駅→十三駅)


https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92530-000 …

私は、30分掛からないですね(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!