限定しりとり

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中251~260件)

みやちゃん、お疲れ様(*^_^*)


帰り遅かったようだから、覗きは免れた〜(*^ー^)ノ♪

さて、マッサージと。みやちゃん随分がちがちに凝ってるな。やはり疲れてるんだね
ぐいぐいっ、もみもみ〜、擦りっと。 三 (lll´Д`)イタム ガチゴチ


あたしのマッサージ依頼はさぼる程、タクシーのメーターと同じく増えるんだかんな❗
覚悟しいや(〃^ー^〃)

烏龍茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

かわいいのと浜省の動画、見て聴いてね(*^_^*)
浜省の本人じゃなかったら、ごめんねf(^_^;



https://www.dailymotion.com/video/xu4kvm

話を聴いてくれて、ありがとうねf(^_^;
専門外だから、あまりわからなくても仕方ないけどね(;´∀`)

よく相談してなって事なんだね。(((^_^;)

ハグーー!
お休みー☆
「雑談でもしましょか2」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♪
浜省本人の大昔の音源やでー(笑)
ありがとねー♪

くれちゃんとこにカキコしてる
チョンボライダーって
マジで面白い人で良い人みたいやな―(笑)
顔もイケメンなんやろか?

今日も宜しくね―(笑)

お礼日時:2019/05/08 05:41

みやちゃん、また、某コンビニとそっくりクイズやるの?


ひねりなしで、まんまFマじゃないだろうな?(((^_^;)

今日は、しっかりマッサージ頼むよ❗
何かとても疲れて( -。-) =3
みやちゃんも疲れてるから、お返しにマッサージ、するね
(*^_^*)

これから、お風呂入るから、
、からずーっと下の| д・)
禁止だからね❗
(゜゜;)\(--;)ビシッ!

覗いたら、プロレスごっこの刑だかんな(# ̄З ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれだけ偉そうに
たんかきって
出て行った奴がしれ~と戻ってるから
気を付けてねー。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11110105.html
また暫くは荒れるやろうね。

お礼日時:2019/05/08 10:39

みやちゃん、こんばんは(^_^)


だから〜、電話はベルの音苦手だから。(-_-;)
会社には、なるたけLINEかメール、SMSで連絡する方がありがたいの。
カラオケでも、終了10分位前のコールもそれを理由に断ってる程。代わりに自分の時計で時間チェックしてるよ
(-_-;)

連絡は、「なるべく、電話以外でお願いします。私はこういう特性があります。以後、略」と、連絡したのに電話してくるなんて、こっちは苦痛を強いられるんだよ。聞き返し、聞き逃しも少なくなくて
電話は困るんだよ(~_~;)

書類作成も、普通の人の倍以上の時間と手間が掛かって、大変なんだから。
誤解ばかりで、ASDはやりにくい( -。-) =3

明日、支援センター相談に行くけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい!
明日、支援センター相談で
よ~く相談してなー。

お礼日時:2019/05/07 22:04

それは無関係。


連休中に求人サイトから応募した会社の求人が、連休明けに連絡すると思ってたのに、求人案内まで出してたのに、なんやかんやの理由で、全勤務時間分が埋まったからと、言われた事(ー。ー#)

早い話、障碍の有無関係なく普通に配慮なしで働ける人が欲しかった訳。

私みたいな者は、仕事するより就労支援事業所でも行けと思ってるに違いない。

ムカついたのは、それ。
人に書類作成に掛けた時間と電話代返せっての❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ~
次を探すしかないよね。
それと、事前に
障碍者枠やベイクッチ自身の状態を話して
それでも応募して良いかを確認してからのほうが良いと思うよ
「電話にて失礼します」って付けたら良いと思うよ。

今日は寒いなー。
布団に潜り込もうかな―(笑)

お礼日時:2019/05/07 20:14

みやちゃん、こんにちは(^_^)


おやつ置いとくよ(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/ahYr141JdPvRcRHB7

https://images.app.goo.gl/UmnwcMdZrp1iTnzQA

かわいい動画も見てね(*^_^*)



あー、ムカつく(-_-#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。・ω・)ん?
何をムカついてんの?
これの事?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11107851.html
早々と戻って来てるから 爆笑!

お礼日時:2019/05/07 19:33

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO 眠い
こちらは、晴れだよ☀

みやちゃんも、ある程度連休ぼけしてるのは想像付く。
私は、通院等のお陰である程度の曜日感覚は守られてるけどね(((^_^;)(ただ、半減)

かわいい動画見てね(*^_^*)



ファイト(* ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬も可愛いよね―(笑)

いつも
ありがとね♪

感謝やわー♪

お礼日時:2019/05/07 19:35

みやちゃん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
仕事だったのかな❔
こちらは、夕方から雨だよ☔

くれちゃんのスレでのクイズ
1問目は、>見抜かれたー は私?それとも、くれちゃん?
2問目は、何かのテレビ番組で●ーソンと激似のノーソンは見た事あるけど、そこはもっと田舎だったなσ(^_^;)?
クイズのコンビニは、もっと都会みたいだね。
でも、クイズにしたくらいだから●ーソンじゃないと思うよ。( -_・)?
2問目のクイズ、正解出して。

濃いエスプレッソ、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)
砂糖とミルクは好みでね(*^_^*)

かわいいのと浜省の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/jm27aixWm2o

私にも、たまには心の塞ぎ込みや不安にいい物、教えて。
後、緊張や不眠にいいのもね

何か、今日は緊張する事がなかったのに、息苦しくなって(;>_<;)
咳喘息はあるけど、心臓は何でもないよ。不整脈もないよ。

いつも、済まないね (´Д`)

ハグーー!
ムギューー!
お休みー☆
「雑談でもしましょか2」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1問目は両者に見抜かれてたわ―(笑)
俺って単純やから(笑)

正解は明日
くれちゃんのスレで
出すのだだ~だな!(糞)

昨日から仕事やでー。

おやすみー☆
ハグー!

お礼日時:2019/05/06 22:57

みやちゃん、仕事ならお疲れ様(*^_^*)


おやつ、置いとくよ(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/wYzEHu4TkByeDyuA9

https://images.app.goo.gl/8sqTB8hs5qHeph4X9

かわいい動画も見てね(*^_^*)

「雑談でもしましょか2」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも
ありがとね♪

これが精いっぱいのカキコ~
疲れて眠いーー!

お礼日時:2019/05/06 16:57

みやちゃん、同じ動画貼ってしまった(-_-;)



こっちの方だった。

https://www.dailymotion.com/video/x5n7ltn

本人の音源じゃなかったら、ごめんねf(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも
本人やでー(笑)
ありがとね♪

眠いわー(笑)

お礼日時:2019/05/06 17:06

みやちゃん、つい、うっかり寝落ちした(((^_^;)



これから、また寝るよ。

かわいいのと浜省の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24065129

アメリカンコーヒー、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

ハグーー!
お休みー☆

くれちゃんのスレでのクイズの答えの正解は?(^-^)ゝ゛
「雑談でもしましょか2」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この浜省は本人やでー。
昔の名曲で
カップヌードルのCMソングになって
浜省が認知され出した頃の曲やでー(笑)
ありがとね♪

お礼日時:2019/05/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!