最速怪談選手権

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中201~210件)

あの叔母さんの話をしていると、鬼は婆に見えてくるよね。


もうやめよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お疲れー!
そうやねー、やめとこうね。
でも笑えるから書きたくなるんやけどね(笑)
台風きそうやね。

そうそう!
そっちは今、大変ちゃうの?
警官がウジャウジャ居てるんちゃうん?

お礼日時:2019/06/27 16:22

ジャンルは何。


気になるを押されている以上に、笑いながら見ている者もいるだろうね。
「雑談でもしましょか2」の回答画像90
    • good
    • 4
この回答へのお礼

フリートーク >恋愛・人間関係トーク

フリートーク >ノンジャンルトーク

他はちょっとわからん。
自分で〆切りじゃなく、取り消ししてるのもあるからね。

お礼日時:2019/06/26 22:56

あの叔母さんがスレに行けばみんながチヤホヤしてくる、まるで自分が女王様になった気分じゃないですか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
台風が来そうだねー。やだねー。
叔母さんの病気・症状がどんどん増えてるのも笑えるなー 爆笑!
目が見えない・脳内出血・顔面骨折・首の病気・それによる指の痺れ・胃潰瘍
ドリフのコントかーー!爆笑!
俺が患者なら絶対に病院を変えるわー(笑)

ババァーは上手に・言葉巧みにその場を取り繕ってるけど
その内に皆さんが疑念を抱くやろね。
それでも、集団心理から誰も口にはしないから
余計に付け上がり、エスカレートするやろね。
今はもう〇スレからババァースレに変わりつつあるもんなー爆笑!

お礼日時:2019/06/26 21:26

みやちゃん こんにちは!


いま、日本マイクロソフト社から我が社に戻ってきたところです。

私は、ソルティドッグさんと同様に、新規参加者を受け要らないし、特にあの叔母さんは嫌いだよ。
そうじゃなかったら、わしやけどさんのスレであのような書き方はしないですよ。
ソルティドッグさんの朝スレを見れば分るよ、奴らと書き込んでいますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今、見たよー。
あのおばばが辞めるはずないやん。
お涙頂戴して
仕方ないから残ってあげるわ!みたいな感じを出したかったんやろね。
あの神経のずぶとさは凄いな― 爆笑!

お礼日時:2019/06/26 14:56

面白い話なら、いくらでもあるしね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解!
楽しい事を分け合おう(笑)

お礼日時:2019/06/25 14:40

みやちやんのスレがもう一件ありますよね、面白い話を別のスレに入れたいけど、


どうかなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白話ならOKやでー。
他の事は此処を使ってなー。

てか!
結婚式の話でめちゃ笑ったけどー 爆笑!

お礼日時:2019/06/24 23:40

新年会、慰安旅行、夏祭り、忘年会には酒がつきものなんだけど、私には握意思い出がある故に、


ウーロン茶を飲んで酔ったつもりでその場を和気藹々で乗り切っていますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに!
新年会・忘年会・歓送迎会
酒の席は多いよねー。
そんな時は呑めない人はなんか損した気分やろなー。
盛り上がりに付いていくのが大変やろなー。

お礼日時:2019/06/24 23:21

私は、仏殿結婚ですが、結婚の時に交わす三々九度で倒れ、救急車で病院へ担ぎ込まれたことから、


私には酒類は合わないようで、少しでも飲んだら倒れる有様です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

爆笑!
あかーん!
大事な場面で
倒れたら
あかーん!
思い出にはかなり残るから良かったのかもー(笑)

緊張もあって、余計にこたえたのかもなー(笑)
おもろすぎる話
ありがとーー!

お礼日時:2019/06/24 22:14

みやちゃんお疲れ、今日は、Skypeと同時にわしさんのすれで回答を掛け持ちしていたから、余計に疲れましたよ。



私は酒類は駄目なので、代わりにビールを送ります。
「雑談でもしましょか2」の回答画像82
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お~!
暑い時はビールやなー(笑)
あずっちが呑めるんなら
一度一緒に呑んでみたいけどねー。
全然呑まれへんの?
呑んだらどうなるん?

お礼日時:2019/06/24 21:15

ここはみやちやんのスレなので、smi0227を書き込むけど、みやちゃんには関係の無いスレで名指しをされていたら、


リンクから通報をすればいいよ。
やっはり、あのスレに居る仲間が、このスレを気にしていますね。

削除されるような事を書き込んでないから、いくら通報をしても無駄でしようね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わし君とも話したけど
もう完全に無視!
放置状態にしとくわー。
通報はするけどね。
ありがとねー。

お礼日時:2019/06/23 23:19
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!