ショボ短歌会

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中151~160件)

みやちゃん~深夜に失礼します(笑)



お見舞いの
おっぱい型のチーズケーキどうぞ 爆!!!
「雑談でもしましょか2」の回答画像187
    • good
    • 7
この回答へのお礼

|д゚)ジー


(¬_¬)ジー・・


くれちゃんって

意外と

エロイのね。


(-。-)y━゜

お礼日時:2019/08/10 15:56

私の仲間?



なんか誤解されてるようなので争う気もないですが、私はちょっと休憩しようと喫茶店に立ち寄ったのに、オーナーとお客が喧嘩になってたので立ち去ろうとしただけです。

私は仲間は特に作るつもりはないし、誰かに肩入れする気もさらさらありません。

勝手な誤解は迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込みでのお礼を書き込み申し訳ございませんでした。
暑い日が続きますのでお体にはご自愛くださいね。

お礼日時:2019/08/08 09:00

雑談をゆる〜くと思ったけど、お邪魔かな?



みんな参加したくても、書き込みしにくいよ〜^_^
    • good
    • 1

みやちゃん~いつも


ありがとうね(o^^o)

お口直しに(^^;)



西洋朝顔ミルキーウェイです
「雑談でもしましょか2」の回答画像184
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お口直しなら
チーズケーキがいいなー(笑)
花は食えないぞー!

お礼日時:2019/08/07 15:50

この、また波平がうちのアカウントとって、出すんやろうけど


どーぞー!
って言うといてって、見とるな!
チャオ!
    • good
    • 1

ほなら、捨て垢と言うことで!



決まり!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい
お好きにどうぞ。

お礼日時:2019/08/06 17:19

早よ書いて、追いつきよ笑笑笑


便器に行きたいねん!
早よ書いてくれこ
    • good
    • 3

わきまえ?


笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
わきまえって?
駅の名前やーん!爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー。
君とは会話したくないので
書き込まないで下さいね。

お礼日時:2019/08/06 17:17

まぁ、伝言はせんでも


目玉があったら見とるわな
あははは!!
    • good
    • 2

クレちゃん、自分が立てた質問を削除されたら、その質問に回答者の回答も同時に削除されるのは、質問者に責任がある、回答が削除されるのは回答者だけなので、回答が削除されたら改めて回答をすれば良いだけの事。



また、削除されたって、書き込みをしたら、相手のツボに嵌るので騒がない事です。
    • good
    • 4
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!