電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中181~190件)

お返事ありがとうございます


smi0227さんは男の方みたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。
男臭い男です(笑)

お礼日時:2019/07/19 16:53

smi0227さん。


初めまして
雑談面白そうです
良かったら仲間にいれてもらえませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
宜しくです。
俺はこんな書き込み方やけど
其れでも良ければ
書き込んで下さいね。

お礼日時:2019/07/19 16:28

今度は誰がターゲットになるのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です
俺も通報します

お礼日時:2019/07/16 23:13

gooに電話したとき色々聞掛けたよ、私の名前は聞かれなかったけどね。


質問数は一件、回答数は24件、アカウント名は強制的に消去、アカウント名を消去されたことですべての回答も削除された事をその場で確認をしました。

子ブタさんは初めから、成りすましに気がついていたようだけど、ブロックをせずに相手にしていただけだと思います。
「雑談でもしましょか2」の回答画像126
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち
感謝!
さっき子ブタんとこ見てすべて消えてたわー。
マジで
ありがとー
感謝です。

お礼日時:2019/07/16 20:28

今日、gooに電話をし該当する輩の対応を要請しましたが、要請から三日を過ぎても変化がないばあは、


成りすましを受け入れているスレッドの主を信用しない事を進めます。
成りすましに気づいているユーザーはブロックしている為に、入れるスレッドは限定をされるので、
自ら辞めることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、帰宅した
ありがとう。
今の所
忘れたさんの所にたまに出現
あとは子ブタんとこは受け入れてるけど
子ブタんは大昔から知ってるし
なりすましと気付いてるから大丈夫やな
ありがとね♡

お礼日時:2019/07/16 19:34

くれちゃんのスレッドにコメントの書き込みをしているけど、成りすましが削除されければ、


明日gooの事務局に直接電話して該当する成りすましを削除させます。
土曜日は問い合わせをしても無駄なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっちー
時間がある時で良いので
電話して削除とアカウントの停止を
頼みますねー。
俺では難しいこと言われたら分らんから。。汗

お礼日時:2019/07/16 12:28

質問の一覧でブロックされていることがわりますからね。

    • good
    • 1

名指しをしておいて、ブロックする人の心理って何。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が誰にブロック?

しかし、数日間のあの質問の意味が未だに分からんわー。
彼は何をしたかったのかなー。
白・黒なんてサイトで分けれるはずがないのにね。
それに、時系列の流れでは
かいつまんで誰かの都合のいいように&誰かに都合が悪いように書き込んでるから
白黒付けたいなら、全てをきちんと発信しないと事情を知らない人は
彼自身の質問が「イジメ目的」だと判断できないよね。

お礼日時:2019/07/13 10:22

私はありのままを書き込んでいて、他の方の回答をみてなかってので、


改めて読み直すとみやちゃんも書き込んでいたね、くれゃんも書き込んでいたし。どの様な反応
をすねのか楽しみです。

私がここに書き込んでいるのも気になるらしいからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
誰にブロックされたん?

お礼日時:2019/07/13 06:51

みやちゃん~今晩は


    • good
    • 12
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!