一回も披露したことのない豆知識

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中221~230件)

全く!ちがうね!!



誰も待ち望んでないわい!!

君が出たからの一言や!
あんたが、成りすましせんかったら
誰がくるか!
要は、君が呼んだってことやな。
    • good
    • 3

解いとるなー!!



なぁ!
自分、成りすまししとんやろ!
    • good
    • 3

    • good
    • 2

くれちゃんのお礼にもイレけど、私の娘が挑んでいた英検の一級に合格をしたって、大喜びをしていました。


父親の私は、大の英語は苦手なのにね。
母親譲りなのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんやー(笑)
俺は日本語すらたどたどしいでー(笑)
英語は話せたらカッコいいけど
日常的に使う場所がないもんなー。

お礼日時:2019/06/21 18:13

可笑しいとは思ったけど、一様に回答をしてみた。


あ奴は、私の成りすましもしていたよね、絶対に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぅ~ん。。。
なりすましでも
便乗して楽しんでる奴がいるから、本当は誰かなんてわからんなー。
憶測で解釈や判断するのは危険やと思うよ。
現に、あちらさんの荒らしが全て俺にされてるから
荒らしは余計に楽しんで書き込んでた時期があったからなー(笑)

まぁ~
揉め事のある場所には行かんのがええと思うで。
自分の名前が出されたら行ったらええとは思うけどね。

楽しくやろうやー(笑)

お礼日時:2019/06/19 11:21

そだね~。



何人の方が寄るかは分からんけど、ネタを思いついたら、新スレを立てよかとは思っています。
何時になるかは未定だけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん!
ええやんかー(笑)
俺のとこも寂しい感じやけど
のんびりできてええ感じやで。
多く来てくれてもお礼が大変で自分が楽しまれへんかったら意味ないもんなー(笑)
スレ出したら教えてなー♪

>間違い脱字が多いから嫌われているんですね。
俺等は嫌ってなんかないよ。
読みづらいのは確かやけどなー(笑)
話しの本筋が分かればええねんからねー。

お礼日時:2019/06/17 22:55

みやちゃん⬇の


あずっちへの、お礼
爆笑だよ!!!

お口直しに
オモシロい動画を笑っ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼です。

お礼日時:2019/06/17 15:05

みやちゃん~こんにちは(^^ゞ



忘れたさんが、
◯スレで、前、蟻地獄だなと言いサヨナラ人みたく

昨夜からずっと、お礼で逆質問に合い
抜け出せずにいるよ。
    • good
    • 14

みやちゃん~こんにちは(^^ゞ



よきっちゃんとこの書き込み、その通りだと思います!

会った人、カンさんが私の状況を言ってくれたら解決するのに
[真実は私だけが、知っている]と含みを持たせて(-_- )

夏と書いてたけど去年の10月半ば頃です。
家に来て下さって翌日カンさんの自宅まで
連れて行って貰い

花博や有名な整体師さんのとこまで、お世話になりましたよ

介護用のベッドに寝かせて頂き(確か親御さんかの為に介護部屋がありました)

車いすまで用意して下さってました。

想像していた以上にヒドいねと体の状態を言われました

カンさんとは、その後いろいろあり、離れました、お互い親密になりすぎたのが原因だと思います、ついつい頼りましたから

でも、感謝の気持ちはまだあります


みやちゃんの
よきっちゃんとこへの回答の
[俺はね、争いごとや揉め事があり
落ち着いたころに安全確認してから
一人では怖いから、いつも誰かを連れて
文句を言う奴が
一番、卑怯でみっともないと思うよ]には
とても共感します!

最近の彼女は、いつも、そんな感じで登場して良い人ぶるからね
    • good
    • 11

すみるんるん。

見っけ!
少しづつgooわかってきたけど
まだまだ未知との遭遇(--;)
まずは解答
嬉しい時はみんなに言い回す(^^♪
迷惑でも構わない
反対に落ち込んだ時は殻に閉じ込める
これが私です

gooは凄く落ち込んだサイト…
そんな時に出会ったのが優しい皆様(^^♪
顔見えないけど素敵な方との出会い
なーんて素敵でしょ╰(*´︶`*)♡
↓見させて頂きました(--;)
私ってそんなに酷い人間に見えるのかな?
障害者が嫌いではなく障害者だからって甘えるのが嫌いなの…
誰だかわかるよね!
2級でもここで遊べる程度なら全然同情出来ないのよ…
でもおかしんだよ(--;)
あの方歩けるんだよね!
首の病気で…手も使えるんだよね?
こういうことできるくらいだから
当てはまらないのよ
私が思ってる病気とは…

最近すみるんと会うこと少なくなってるからきちんと話したいなと、
思って寄らせて頂きました(^^♪
また顔の見えない友達付き合いしましょうね╰(*´︶`*)♡


医者でもあるまいし
首の病気の何が分かるのか?
同情をかうために身体障害者の話しはしてません、逆にエールを送りたい時に話してます
体験談をね!

だから詳しく書こうと思って!!!

頸椎狭窄症です
しかも重症でした
後少し手術が遅れてたら寝たきりになるところでした。
まだ、いつ再発するかわからず、その時は寝たきりに、覚悟はしてます!
リハビリ療養中、痺れたままの指先のリハビリにもなるからgooとかしてますよ

今は手押し車で歩いてます。
「雑談でもしましょか2」の回答画像43
    • good
    • 9
この回答へのお礼

何も知らない人間
障碍者を軽蔑視する人間
そんな奴らは放っておけばいい。
関わらない様にするしか方法が無いんだよ。

ただね、
憶測だけで書き込んでいる事に対しては
馬鹿なんだろうな~と思えばいいよ。

お礼日時:2019/05/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!