電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中231~240件)

みやちゃん~


よきっちゃんの事なんだけど

さっきは、情報ありがとう♪

よきっちゃん、今やっと元気になりかけてる所でしょう!

一時は心体の不調(特に心)で気づかって回答控えてたしね


たぶん私が前から居ることを知らなかったと思うのよ(-_- )

だから、くれ子では半年位だからね

そうだんしてくれ子では一年半居たから

だから、ぽっと出で、身体障害者をアピールして気を引いてると思ったと

しかも身体障害者と嘘をついてまでと

2年前から皆さんご存じだし
去年会いに来てくれた方も良く知ってるし

[私の周りの身体障害者の方は隠してるから]と、あの方書いてたでしょう

これも身体障害者への偏見だと思うし

私の場合は、リアルでも助けて貰わないといけないから[障害者]なんですと言わなきゃいけない場合も多々で

ましてはネットだから言えると思うのよ
だいたい参加したきっかけが、この身体障害者の体験や他いろんな体験が、お役にたてないかなと思ってだったからね

私はね、突然、身体障害者になったから
ショックも大きかったけど、リアルでは余りお役にたてなくなったから、せめてネットの世界ではとね

身体障害者とか弱者を誹謗中傷する人間ほど醜い人はいないと思います!
    • good
    • 12

みやちゃん~新投稿しました、よろしくお願いします。



もう補足が出来ないので書き込みました(;^_^A
    • good
    • 2

あ!!!なーちゃんだ!



お久しぶり(*´ー`*)

私のとこにも来て欲しいな( ´艸`)
    • good
    • 6

ありがとう


まだ、いつも落ち込んでるけどでもここでみんなに励ましてもらうようになって私もだいぶ成長したし、 強くなった気がします。
でもまだここは必要なのでまたたまに来ます。

みやちゃん
ありがとねーー(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

休憩中かな?
人間ってすぐには強くなれないから
徐々にでも強くなれたら良いよな―(笑)

なーちゃん、強い子・可愛い子!(笑)

お礼日時:2019/05/22 17:19

みやちゃん、今日は


久しぶりやね ^_^


今日はなんか暑いね
私も今日は薄着やよ

今から仕事行ってきます
やる気ゼロから一気にテンションを上げて。。。
頑張りますバイ!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

な!
なーちゃ~~ん!
待ってたよー(号泣)

(・ω・)ん?
此処に来ないって事は、落ち着いて凹む事も無かったから良い事なのか?

今日は遅出やねんなー。
今日から暫くは暑くなりそうやから
水分補給を忘れたらあかんでー(笑)

今日も笑顔で!
ピース♪

お礼日時:2019/05/22 14:39

あ、そうそう



なーちゃん、来てくれないかな?

みやちゃん、待ってるよね♡
私も、待ってるけど(^^ゞ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そやねー。
落ち込んだり、凹んだ時に来てくれて
書き込んでくれたら有難いなー。
此処は、なーちゃんの部屋やもんなー笑

お礼日時:2019/05/22 00:41

澄さんのスレ、爆笑!!!したわ~おもしろすぎて涙でたよ(≧∇≦)b



あの人、誰だろう?
笑いのセンスあるわ~

澄さんが、[あ~ちょっと、そこおって…]
荒らしの人に 爆笑!!!

澄さん面白すぎるやろう(;^_^A

しかし、あの人誰だと思う?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ぅう~ん
わからんなー。なおではなさそうやし
Pではあの笑いは取れんやろ―(笑)
おもろかったな―(笑)

お礼日時:2019/05/22 00:39

みやちゃん私の保護者みたいやね…マジで安心感ある〜


いつもありがとね (^^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

照れるがな~(笑)

(。´・ω・)ん? 保護者みたい・・・
わしゃーそんなに年寄りじゃないんじゃが。。。
ま~いっかー(笑)

お礼日時:2019/05/17 20:50

待ちに待った 休日 も、もうあと少し で終わり。



また明日から魔のブラックが始まるよお
きゃーこわい(笑)

でもお仕事に行けれるだけありがたいので、生意気言わずに頑張ります。(^^)v

みやちゃんも書類整理
あまり根を詰めないで頑張ってねーー(笑)

ほんではバイビ〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なーちゃん
今日は休みやったんや~!
ゆったりと過ごせたんかな??

仕事を出来るだけでもありがたいよね。
大変な仕事やけど、
無理せず、頑張り過ぎずに
明日から笑顔で行こう!
ピース♪

お礼日時:2019/05/17 20:44

コンチャ〜


みやちゃん、気を使わせてごめんー

お礼はどっちでもいいでーす。

あ、休憩終わり〜
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
俺は気を使ってないし、お金も無いから使われへんで―(笑)
もうそろそろ今日はあがりかな?
お疲れ―(笑)

いつでも
カキコしてなー(笑)

お礼日時:2019/05/16 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!