一回も披露したことのない豆知識

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中261~266件)

あ~あっ、見つけられてしまった超残念なのだ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!
俺が見つけたら
あかんかったん?
マジですかーー!(笑)

車?新幹線?
どっちにせよ、混雑で
お疲れ様!

お礼日時:2019/05/05 22:00

みやちゃん、おはよう


( ̄q ̄)zzz
半分寝て、カキコしてるよ。
こちらは、晴れだよ☀

みやちゃんの♪あの頃の僕の
アコギ弾き語り、見たいな
(*´∀`)♪
昔、バンドでギターとボーカルとドラムスやったと前言ってたね(・o・)

浜省の曲、ギターで弾くくらいなら上手いんでしょ❔
昔のバンドのライヴの模様も見てみたい( ☆∀☆)

今もバンドや音楽は、やってるの?(*^_^*)

今日もよろしくね(*^_^*)
かわいい動画見てね(*^_^*)



浜省の動画、捜してくるとこはひ・み・つ(^人^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいかな、古き良き時代なのか。。。
俺等がやってた頃は
デジカメ・ビデオ・携帯が無い時代 (´Д⊂グスン
写真は「写るんです」!

最近は集まってないなー。
もう高齢やからなー(笑)
遊びのバンドは組んでるから
年に1回LIVEをやるかやらんかやわ―(笑)

おやすみー☆
ハグー!

お礼日時:2019/05/05 21:58

また、みやちゃんのスレ発見。



この動画挨拶代わりに贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは本人音源間違いなし!
何処から探してくるん?
凄いなー。

俺も昔この曲をアコギで唄ってたわー
ありがとね♪

お礼日時:2019/05/05 01:59

みやちゃん~みっけ!



四スレ?出し過ぎじゃろう(;^_^A

今日は久しぶりに友人に夜御飯、誘われて
行って来たよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たまには気晴らししないとね~

引きこもりに、なりそうだから笑

苺どうぞ、粘土だから歯が折れるけどね
( ´艸`)♪
「雑談でもしましょか2」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みっかっちゃった!(笑)
黙って出してるのに見つけるなんて~(笑)

たまには息抜きも大事やからねー。

お礼日時:2019/05/05 00:54

あ〜、早くうちに帰って、自分で淹れたコーヒーが飲みたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はインスタントですよ。

お礼日時:2019/05/04 23:03

ならば今日の報告でも・・・


知り合いの娘さんが大学にAOで行きたいとのことで、練習がてら当人を交えてその小論文の添削作業でした。
午後は自治会をグルッと回ってゴミ拾いでしたが、今日はタバコの空き箱が多かったです。
明日は業者が来て、我が貧家のシロアリ予防のための薬剤作業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白アリは怖いからねー。
町内もお掃除
ご苦労様です。

きっと
良い事があると思うでー。

お礼日時:2019/05/04 21:29
←前の回答 22  23  24  25  26  27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!