最速怪談選手権

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中191~200件)

みやちゃん~こんにちは(^ー^*)



シフォンさん~覚えて
くれてますか?

私は九州の長崎だけど熊本から下が大変な状況で
長崎は今日から晴れてますよ~

確かに九州は水害
台風とか多い

その分,大きな地震は少ない、特に長崎はね

シフォンさん、優しいのですね(o´∀`)b

自然災害だけには、人は無力なので(-_- )
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そう!自然の力は
人間の力なんか比べ物にならんよ。

お礼日時:2019/07/04 19:11

いや、関東ですよ。


幸い東日本東北は、地震は大変多いが、浸水や豪雨被害は少ないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

シフォンさん
こんばんわ。
東日本は地震でも震度3位なら平気みたいですね。
一度、関東の方で震度4の地震があった時に
親戚の兄さんに「大丈夫!」ってLINE送ったら
「ん?全然大丈夫やで~」って帰って来て
驚いたおぼえがありますよ(笑)

お礼日時:2019/07/04 19:10

宮崎鹿児島、200万人弱、避難指示と勧告ですって。

街が水浸しです。
日が開けたらどうなるんだろう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

シフォンさんは九州?
そうなら心配です。

今夜から明日にかけまだ豪雨が続くみたいやから
がけ崩れとか川の氾濫が起きない事を祈るけど
とにかく皆さんが行政の指示に従って
避難されると良いんやけどねー。
もうすでに裏山が崩れてお一人が亡くなってるもんね。

お礼日時:2019/07/03 22:21

九州、災害級の豪雨☔️心配です。


特に鹿児島県は、桜島の噴火以外の災害が余り無かったので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

長雨が続き、2日ほど前からかな?
「最大級の警戒を!」とTVで言ってましたが
今夜からまだ豪雨みたいなので
本当に心配ですよね。
お昼過ぎのTVではすでに
決壊してる川が複数あると言ってましたから
人的被害が最小限で済むと良いですね。

お礼日時:2019/07/03 19:06

お礼が先に駆除されて、お礼が無い回答が残されたら可笑しな話になるから、


ついでに回答も削除されたのだと思います。
こんなことはよくあることで、私だけじゃなく多くの方が同じ目に合っているからね。
    • good
    • 3

あの質問に、お二人のプロフィール画像を添付して回答をしていますから、


プログラムの画像を観て許されるとしたら、あのグルーブに依存をしている者は信用が出来ないよ。
    • good
    • 3

gooは土日を社員を減らして管理をされているみたいだから、明日以降になるかもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/06/30 23:31

今日は、何処にも行けずじまいで、娘の勉強に付き合っています。


ところで、あの叔母さん、何処まで嘘で固めるつもりでしようかね。
私も嘘をつくけど、あそこまでは嘘を点けないよ。
直にばれちゃうからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち
おはよー♪
昨夜は夕方から所用で出かけてて
お礼が遅くなった。
ゴメンなー。
ばあ様のコメントは
嘘なのか・思い込みなのか
物忘れが激しいのかが分からんようになったわー(笑)

白猫が「悪事は断固許さん!」っていきまいてたけど
「嘘」と言う悪事は許されるんやね 爆笑!

お礼日時:2019/06/30 05:52

近刊中のみ有効の身分証明書を見せてください。


あんときね拒否していたらどうなるのでしようかねぇ。
おらが村田じゃ顔が聞かないしね、困ったもんだよ。

リンゴちゃんで初めてあったねぇ、回答者同士で。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リンゴちゃんで会った?
あの質問の所?
あずっちも回答したんやー(笑)

トランプ君が伊丹に来たねー。
関空は海上空港だから
危険回避の為なんだってね。

お礼日時:2019/06/27 18:57

予想だけはしていたけど、あんなに限界体制を敷くとはね。


拳銃を所持しているやくざが、乗用車の中をぎろぎろみていたしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

地元の人は身分証を2個持たないといけないなんて
ちょっと非常識で、迷惑行為やんなー。
まぁ~、テロはいつ起きるか分らんから
仕方ないのかなー。

お礼日時:2019/06/27 18:21
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!