限定しりとり

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中131~140件)

私は元気ですよ。


くれちゅんごめん、私は芸能に関してはオンリーなので、活けないよ。
そけより回答No-204は何とかならんのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋祭り迄1ヶ月を切り
寄り合いが多くて忙しいわー
他町会のだんぢりです
https://www.youtube.com/watch?v=W7A7JDZaFeM

お礼日時:2019/09/16 19:03

このスレお借りします


新投稿出しました
くだらない投稿かもですが、皆さん、よろしくお願いします(^^ゞ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11289885.html
    • good
    • 1

みやちゃん~大丈夫かな?



熱中症になってから
急に弱ったような

新作


おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 2

ゆるゆるよりも、キツイのが好きなくせに♡ハヤクキテ♡

「雑談でもしましょか2」の回答画像204
    • good
    • 0

Googlechrome専用のゲームはあり得ない話であって、ゲームはすべてのプラウザで使えます。


ただ、注意をして貰いたいのは、スマホ用のゲームの場合は、プラウザを限定されているので、
Inetmet Explorerで真面に動かない場合はもありますから、そこら辺を注意してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっちー
元気でっかー(笑)
今日は秋の空気に入れ替わったように
涼しかったなー。
あと1ヶ月で俺は秋祭りやわ~♪

お礼日時:2019/09/12 19:33

久しぶりです。


Inetmet ExplorerとGooglechromeを交互に使うのは無理があるのでは、
私が質問や回答をするときは、Inetmet Explorerで、質問に対するお礼は、MicrosoftEdgeです。

みやちゃんが、最初に質問をする場合は、Inetmet Explorerを用いて投稿をします。
次に、Googlechromeを使う場合は、G-mailを開いてchromeをダウンロードとインストールします。
Inetmey Explorerを使っている場合は、chromeを使うを選択する、
プラウザがchromeに切り替わりますから、メールの受信フォルダを開きメールを確認します。
アナタの質問に回答か付きました、と言うお知らせのメールが届くので、メール和開き、メールに添付されているURLを開いて回答を閲覧します。
回答の下側にお礼の項目がありますから、クリックして回答者の回答に絵例の文章わ入力して投稿のボタンをクリックします。

MicrosoftEdge、Inetmet Explore、Googlechromeなどのプラウザのデザインは異なるので、慣れれば使いやすくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あずっち師匠あざーっす!
難しそうやからそのままにしとくわー(笑)
ポイント貯まるゲームのサイトでゲームの動きが悪かったから
問い合わせたらさっきみたいに
「Googlechromeをお使いください」ってなっててんけど
ややこしそうやからそのままにしとくわ。

お礼日時:2019/09/02 17:17

みやちゃん~おはよう


補足ないから貼らせてください(๑'ᴗ'๑)
新投稿、出しました皆さん、よろしくお願いします(*^^)v
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11271638.html
    • good
    • 1

教えて!gooのトップから慎重を開いて回答をしているのですが、


たまたま目に入った質問を見つけたらなんとみやちゃんの諮問が投稿をされていました。
透かさずかいとうをしようとしたら、みやちゃんの質問はベストアンサーを選んで締められていました。

やっぱり、食文化には勝てないね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たまに3~5個の簡単な質問(アンケート)を出してるよ。
回答が付いたら即 BA!
同じ人なら違う人の回答を待ってるよ。
見かけたら回答してなー。
神出鬼没だかんな!(笑)

お礼日時:2019/08/29 08:10

みやちゃん~これ、面白いから見て(^^ゞ





おとこ⤴連発(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

爆笑!
笑いのツボを押さえてるな~(笑)
売れっ子やなー。
ありがとねー♪

お礼日時:2019/08/29 08:07

みやちゃん、補足なくなったから書かせてね



新投稿、二つ出してます、どうぞよろしくお願いします

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11267953.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11265504.html
    • good
    • 6
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!