これ何て呼びますか

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中91~100件)

ナイトスクープ長野県では、数週間ズレてるからネットで情報有難い(^^)


全国ネットして欲しいよね(^^)
ラスアイが放送日変わったら数週間遅れて見ることに(>人<;)
一部地域って辛いわ_:(´ཀ`」 ∠):
昨日が昆虫の回だった(>人<;)
松本さん、遺書が好きだったよ^ ^リーゼントから坊主にした辺り?
ゴッツとか好きだった^^篠原涼子とyouが良かった^ - ^
ネタバレ大歓迎(^。^)情報無いのは不便
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ~♪
遅くなって御免ね
冬眠に備えて
ドングリを拾い集めてたから(笑)
あ!寝床の藁を集めなきゃ~。
段々寒さが増してるから
風邪には気を付けなあかんで。
俺は人の事言われへんけどな(汗

お礼日時:2019/11/03 07:02

本当にね。

優先的に報道してあげて欲しいね。探偵ナイトスクープ3代目になったね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!
災害があったら「公共放送」を名乗るのであれば
内容を変更してでも特番をやるべきやと思う。

ナイトスクープの局長が松本人志って・・・
なんか違う感じがするのは俺だけ??

お礼日時:2019/10/27 07:03

スレお借りします



新投稿したのでよろしくお願いします

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11345263.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽自動車なら
SUZUKI かな~。
今朝は体調宜しくなって来てるよ。
年取ると、あちこちガタが来るんやな~(笑)

お礼日時:2019/10/27 07:01

ミヤちゃんはお風邪をお召しになったのかな、インフルエンザが流行る季節が近づてきたからね。


卵酒を飲んで、ぐっすり眠れば良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風邪をお召しになっちゃいました~(笑)
卵酒は日本酒JARO?
俺は日本酒吞めないじょ。
インフルの流行が止まったねー。
パンデミックなるかと心配してたよ。

お礼日時:2019/10/26 20:53

今日の雨も凄かった。

ココ最近ずっと週末付近が雨が滝の様で水門と放流サイレンが鳴りまくり。
流石に今回は危険を感じた_:(´ཀ`」 ∠):

でも千葉県は本当に大変だと思うから千葉県優先に報道して欲しいね。栃木や福島もね。
たこ焼きもやっぱりガスなんだね。お米はガスと聞いたけどたこ焼きも違うんだね(^。^)
アニメのタイトル食戟のソーマだったよ。前書いたの食卓のになってたわ(^ω^)
広報のエリアメール登録してるんだけど複数の所。自分が住んでるところが1番手抜きで放流のお知らせを送らないと言う。行方不明やオレオレのエリアメール来るけど肝心の放流のエリアメールは無し。他の市町村はきちんと放流のエリアメール有るんだけど不思議だねぇ( ・∇・)近隣のも登録しておくとマジ便利。ゴミ捨て場とか風呂サービスとか物資支援とか充電に給水とかね。隣に行く事も有るから、大阪だと阪神淡路大震災大変でしたね。小学生の頃だったけど募金したよ。昔は募金言ってたね。最近は義援金なんだね?いつ変わったんだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肝心な「放流」が通知されないと困るな~。
マジで弱り目に魚の目やな~。
亡くなられた方も複数に居るから
相当な被害やったんやろね。

お礼日時:2019/10/26 20:57

みやちゃん~早く元気になってね(o´∀`)b



しつこいけど、るいちゃんの最新版

みやちゃん、林檎ちゃん、あずっち
これ見て癒やされて♡



カトレアだよ
「雑談でもしましょか2」の回答画像242
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとね~(笑)

お礼日時:2019/10/25 20:10

また台風来るみたい_:(´ཀ`」 ∠):



上の方だけじゃなく伊那地域もヤバいから今回は危険かな。すぐ逃げられるようにはしてるよ。私の所は前回豪雨災害で防波堤というか小さなダムというか作ったから氾濫するのが怖いかな。

大阪のは移るね。私の地域はマックなんだけど、大阪に引っ越した知人はマクドに変わってた(^◇^)

たこ焼きも焼けるようになってたわ。
ミックスジュースも作って貰いたいね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大雨でやはり
酷い事になってるね。
でもあんまりニュースでやってないのが不思議。
NHKならずっとやると思ってたけど
台風ではなく「前線」やからかな~。

昔はマジで一家に一台「たこ焼き機」があったよ
ガス式の奴で美味しかったな~(笑)
最近はホットプレート式になってるから
味が落ちるねんな~。

お礼日時:2019/10/25 20:13

飴ちゃんは、普段は言わないけど飴ちゃんポーチなら常に持ってるよ。



他の人は知らないけど私は使うよ(^^)大阪に知り合いが居るからかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪に知り合いが居るなら感化されてるかも~(笑)
大阪の人間は大阪色に染めようとするからな~。
俺もその一人やけど(笑)
そっちの天気や状況はどうなん?

お礼日時:2019/10/23 17:53

No-238の回答はパスして下さい。

    • good
    • 1

あの質問に回答をされたミヤちゃん、よかったよ。


実際にgooのIDやパスワードが失効をされるのは、ログインをされた状態から半年間、一度もgooにログインをしてなければIDやパスワードは失効をされ、同じIDとパスワードではログインが出来ません。
但し、教えて!gooのアプリにはIDやパスワードの制約がない為、一年間利用をされなくても、アプリを立ち上げる事で利用が出来ます。

私は、2000年11月21日に登録用のメールアドレスと連絡用のメールアドレスとパスワードを作成し、gooに登録をしていましたが、転勤や仕事の忙しさがあって、gooにログインをしてなかった為に、IDとパスワードが失効をしていてログインが出来ませんでした。
失効をしたのは、2017年6月14日です。

gooのIDがアカウント名でしたので、IDが失効をされた為に、gooのID名からnooma123456になっていますから、プロフィールを開く事は出来ません。

オートコンプリートでIDパスワードの干しをされていても、gooはセキュリティの観点から、本人を確認する為にログインを要求されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解
パスする

お礼日時:2019/10/23 17:51
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!