ショボ短歌会

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中61~70件)

綺麗な双子の方達で良いですね^o^目の保養になるものは私大好きです^o^


オルセン姉妹好きだったよ^o^
フルハウスってドラマに出てたの。Abemaでフルハウスやっていて夢中で観てるよ^o^
    • good
    • 1

同じグループで踊っている双子の姉妹に会いましたよ、


どらが姉で、どちらが妹かは言わなければ分からなかった。
左が姉で、右側が妹だそうです。
「雑談でもしましょか2」の回答画像277
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い子やん
羨ましいわー(笑)
LINEと電話番号聞いといてや~(笑)

お礼日時:2019/11/24 22:29

それなら良かった^o^


安心した^o^
美術館はね三十分も居なかったケド楽しかったよ。カフェに花屋にガーデンにショップとね。見る物殆ど無くて3月から10月が見頃みたいだよ^o^
お花の絵を描く人なんだよ^o^
野村陽子さんって言うの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなや~(笑)

お礼日時:2019/11/24 22:32

あずっちありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張る

    • good
    • 0

林檎さんは林檎さん、気にしない方がいいよ。


人が言うことを気にしていたら、先に勧めないからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2019/11/23 21:57

おはようございます。

ここリンク貼られてますが大丈夫でしょうか?私だけ疑われてたのは別に気にしないから放置無視してたから良いんだけど、最終的に大好きな3人巻き込んでごめんね。

巻き込まないように今度は気をつけるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたい奴には言わせておく
これが俺のやり方で
度が過ぎた奴には
書き込みをするけどね。
気にせんでええよ(笑)

お礼日時:2019/11/23 21:56

みやちゃん、あずっち、林檎ちゃん


ありがとうございます°・(ノД`)・°・

ムク(9歳)に関しては、4歳までは散歩できてました、突然の首の病で散歩出来なくなり、里親に引き渡すか死にたくなるほど悩み抜き結論を出して

今は病院に預けたりペットシッターさんに頼んで、どうにか一緒に居れます

ムクは私の唯一の家族なので、毎日散歩連れていけず
ごめんねと思ってます。

人はいつどうなるか分からない

カラオケは2カ月に一度行くか行かないかで、お酒も首の手術後、飲めなくなりました

美容院は医師から自分で洗うこと禁止されてるから
2、3日に一度、仕方なくシャンプーしてもらってます。

決して贅沢で行ってないし
カラオケも、たまにのストレス発散です

今はムク中心に考えて生活してます

何にも知らない人が、なぜ、あんな酷いこと言えるのか?
私よりも可哀相な人だと想います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんな訳の分からん嫌がらせ質問は放っておけば良い。
話題にすれば相手は喜ぶ「愉快犯」だからね。
皆さんはホントの事を理解してるよ。

お礼日時:2019/11/23 04:35

回答が付かなかったら、質問が締められるので、締められない様に、回答の参上です。


オヨネーズの麦畑を歌う予定だったけど、予定を変更し、五木ひろしの細雪を女性になって踊ることになりました。
振袖一式は同じ職場の女子社員から借用です。
    • good
    • 1

みやちゃん~またスレお借りします



新投稿、出しました
どうぞ、よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11375064.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ってるよ~
考えたけど浮かんでこんかったわ~(笑)
浮かんだらカキコするわ~。

お礼日時:2019/11/19 17:33

旅行??先週のこと?今週のは辞めにしたよ

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!