性格悪い人が優勝

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中31~40件)

林檎さんの回答に添付されている花の画像ですか、色んな花の種類を混ぜているから、


花の名前は分らないですね。

ベイクッチは確かし東北の片ですよね、岩手市が県都でしたら、繁華街で男10人、女10人を募って合コンを開いてみたらどうでしょうか。
検索ネットで、地域の合コンを検索することで、ベイクッチが住んでいる地域の合コンがヒットしまする

岩手で検索する場合、岩手の合コンを検索→住んでいる地域の合コンを検索すると、ベイクッチが住んでいる近場の合コンのお店とか地図がヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
大阪の合コンを検索・・・っと
_φ(・_・カキカキ

ところで
あずっち
これには年齢制限はないのかな?
べ・・・
別に合コンするわけじゃないけどね
(-。-)y━゜

お礼日時:2019/12/12 23:04

連投失礼m(._.)m



くれちゃんの謎かけスレで見た、赤い薔薇持った人の画像は何❔

単に聞きたかっただけ。( ̄∇ ̄*)ゞ
    • good
    • 1

みやちゃん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*゜▽゜)_□
お茶でも1つ。

かなり前に、あずっちに合コンのセッティング頼んでたけど、いい人はいたの?(^w^)

久々で話題に困って、出しちゃったよ(笑)
私も、彼氏は縁なしだよ(((^_^;)
「雑談でもしましょか2」の回答画像312
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ
いらっしゃい!
あずっちに合コン頼んでたんや~(笑)

バラを咥えた男の意味は無いよ~。

あずっち!
合コンのセッティングしたりや~(笑)

お礼日時:2019/12/12 22:07

私は、男なので、乙女心の悩みじゃないけど、男なのにどうして女の顔をしているからね。


妻と出掛ければ必ずと言っていいぐらいに、姉妹ですかって言われるからね。

そうそう、あの質問でベストアンサーに選ばれた私ですが、お詫びのしるしなのかな。
どう思いますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれは嫌がらせ!
男とか女とかわからんという書き込みで
自分でカミングアウトしよった!
みたいな感じやろな~。
読解力が不足してる輩やからね~(笑)
写真が違おうと、性の事で悩んでようと
あずっちはあずっちやから
今まで通りでええねんで。
輩の言う事は気にすることは無い。
今迄なら輩のお仲間が応援に来てたのに
最近は来ないやろ、あれって
輩の行動(書き込み)に呆れてるんやと思うで。
自らが墓穴を掘ってるって事やね。

そうそう!
夕虹2ってユーザーの女性が来ると思うから
説明しとくわ~。
昔は仲良くやってて、言葉の行き違いで疎遠になっててんけど
またくれちゃんとこに書き込んでくれてるから仲直りできた人で
音楽が好きな女の子やから、話しかけられたら
仲良くしてあげてな。

ちょっと
買い物に行ってくるわー。
独身は辛いわ~(笑)

お礼日時:2019/12/11 19:06

スレお借りします


新投稿しました
よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11400264.html
    • good
    • 0

私は滅多に一般カテゴリーで質問をしませんが、一度だけ質問者がよく補足にスクショをした画像を張り付けているのをみかけますが、皆さんはどうおもいますか。


という質問を立てた時、40名の回答者から無視してホットケという回答がありました。

確かにスクショをしたものを補足に張り付けられるとイラとしますが、スクショでしか言い逃れが出来ない哀れな人材として確信をしています。
他人のスレッドを覗いて腸が煮え暮れるようじや、その人の負けを認めることになりますから、見て見ぬふりをしましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち
自分自身で悩んでるんやね。
俺はそんなの気にしないし
今迄のあずっちでええねんで~(笑)
楽しくやっていくのがgoo!の面白いところやからね~(笑)
あほな事を言いあったりして笑うのが一番やからな~(笑)
待ってるで~!

お礼日時:2019/12/11 17:40

みやちゃんが自分で、ストーカーの芯を交換したのですか、それはご苦労様でした。


エアコンを使うと電気料金がバカにならないし、高くつくけど、石由ストーブが安く付くからね。
    • good
    • 1

こんにちは!


朝方まで娘の勉強につきあってから少し眠かったけど、朝食を済ましてから、
女子社員の実家にお邪魔をし振袖の試着をしてきたよ。

午後はフリーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストーブの芯交換が終わったどーー!
職人なら10分
一般人なら30分はかかる所


1時間半かかったどーー!
疲れたどー!

お礼日時:2019/12/07 18:07

タッパーにお持ち帰りOKの店でね。

何食分か出来てお得なお店でね。お味噌汁とご飯はおかわり無料で、ホットコーヒーは無料でセルフサービスだから凄い人気だよ^o^
トロロの方が私のもう片方は旦那の。2時間掛けて完食しましたよ\(^^)/
    • good
    • 2

娘さんと勉強偉いね^o^私遊んでたから今後悔してる^^勉強してた子はきっと凄い良い人生送れると思うよ^o^サクラサク^o^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お持ち帰りOKなら嬉しいよな~。
しかし、
美味そうやな~。

お礼日時:2019/12/07 12:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!