これ何て呼びますか

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中21~30件)

みやちゃん、もう寝たかな?


浜省の大ヒットした名曲貼るね( v^-゜)♪



お疲れ様(*^_^*)
お休み☆
「雑談でもしましょか2」の回答画像329
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ
良い曲ばかり
ありがとね~♪

お礼日時:2019/12/14 05:13

旦那だよ⭐︎フサフサしてるから大丈夫だよ⭐︎むしろ私の家系の方がヤバみ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲が宜しいな~(笑)
今から一人で
夕飯の
カップラーメン食べるわ~。
(´Д⊂グスン

お礼日時:2019/12/13 19:45

チコちゃんで肩こりのメカニズムやってたよ^o^


無駄に身体を動かすと肩こり解消するらしいです。子供の真似すると良いそうですよ^o^肩回しおススメでっす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肩回しか~
50肩でも大丈夫かな~(笑)
実生活では子供みたいなもんやから
大丈夫でぇ~~い!

お礼日時:2019/12/13 19:44

みやちゃん、これでも食べて^o^美味しかったよ^o^

「雑談でもしましょか2」の回答画像326
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味そう!
あ!
何か忘れてると思ったら
夕飯食べるの忘れてた~(笑)
今から食べるでおま!

前には旦那様が座ってるん?
知らない禿げオヤジ??

お礼日時:2019/12/13 19:40

ベイクッチさんも?わかってくれて嬉しい^o^棚に入れるよね^o^


その分夜空が綺麗で夜の散歩が楽しみ^o^
東北の電車が個人的に好きです^o^
第三セクターの鉄道会社のだけど、とても素敵な電車だよ⭐︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三陸鉄道?
ん?
あれはベイクッチの所かな?
俺は寒いのが
超苦手で。。
体に力が入って
肩こりを起こしてまうねんな~(笑)

お礼日時:2019/12/13 19:37

みやちゃん、おばんです。

(^-^)
「おばんです。」は、こっちの地元で「こんばんは。」の意味なのよく知ってたね(゜ロ゜)

でも、もし東北に来たらマダムの前では要注意だよ(・・;)))

林檎さん、それわかる。
下手に外に置くと、凍っちゃうんだよね。
家も冬は、冷蔵庫に入りきらない乳酸菌飲料を棚にしまうんだよ。(^-^)

みやちゃんには、どのみち想像つかなそうな氷の世界だね。

スマホ買い替えたから、名も変わったよf(^_^)
ベイクッチのままだからね(^-^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ
ベイクッチなのか?
そうなのか?

機種変したんやな。
俺も5月か6月に更新やから
変えると思うけど
goo!はPCやから変わらんで~(笑)

お礼日時:2019/12/13 18:34

^o^冷蔵庫の方が暖かいよ^o^



何か昔は田んぼでスケートリンク作ってたみたいだよ⭐︎

富士山はすごいよね^o^

平和なグルメカテに出張してます。平和主義だから人が争うの見たくない.°(ಗдಗ。)°.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解!
でも俺は売られた喧嘩は買うよ。
ちょっと値引き交渉するけどね~(笑)
下の奴みたいに20分ほど前に登録してるって事は
あちらさんの誰かの複垢やから
まともに相手してないよ(笑)

お礼日時:2019/12/13 18:23

山のパワー上げるね。

みんなにいい事あります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)
「雑談でもしましょか2」の回答画像319
    • good
    • 3
この回答へのお礼

林檎ちゃん
おばんです!
富士山やんな~?
真冬に氷点下20℃ですとーー!
俺は耐えられへんわ~(笑)
冷蔵庫に調味料?
外気より冷蔵庫の方が温かいって事やんな~(笑)

お礼日時:2019/12/13 18:13

みやちゃん、浜省のこの曲あげるね( v^-゜)♪



https://sp.uta-net.com/movie/48986/

お休み☆
「雑談でもしましょか2」の回答画像318
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ
良い曲を
ありがとね~。

お礼日時:2019/12/13 18:10

20歳から30再まで、31歳から45歳まで、46歳から60歳までという年齢別があるようです。


二十歳でも50歳を好む方もいますから、人いろいろですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃー!
あ!
俺はしないよ。
合コン経験が全くなしね。

お礼日時:2019/12/12 23:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!